ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

漢字ドリル

漢字ドリル
漢字ドリル


今晩は。
メカニックの神崎です。

子供の漢字ドリルをかったんですが、最近はこんな面白い物が ありますよ(*゚▽゚*)

全例文が うん○ に関する例文になっています❗️
人気があるらしいです ٩( ᐛ )و




iPhoneから送信

最強コーティング プリズムグラス

お世話になります、タケハラです。

 

雨が降りませんね。田植えのこの時期にお百姓さんは大変です。

 

さてみなさんお車の洗車は自宅派ですか? それとも洗車機派ですか?

自宅派の方はまずホースの水で水洗い、そのあとカーシャンプーで洗って

WAX掛け、ふき取りでしょうか?

車の大きさにもよりますが、1時間はかかりますよね。それに暑い中では大変な作業です。

熱中症にもなりかねません。

そんなあなたに代わってエコピットの最新洗車機で洗車してみませんか?

201761865413.JPG 201761865440.JPG

20176186559.JPG 201761865535.JPG

これらは 最強コーティング『プリズムグラス』施工後の写真です。

どうですか、この輝き!

実際に触ってみるとツルツルです。

このツヤは車の管理状態にもよりますが、大体1ヶ月半ほど保ちます。

 

今の時期は虫が付着することが多く、ツヤのない車はなかなか落ちないんです。

プリズムグラスを施工しておけば、簡単に落とせます。

1度このプリズムグラスをお試しください。

きっと満足していただけます。

 

  • 軽・普通車 ¥2160
  • 1BOX      ¥2700

 

毎週火曜日は洗車半額デーです。 お得な火曜日をねらってはいかがでしょうか。

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

ではまた。。

 

仕事後の楽しみ

仕事後の楽しみ

お疲れ様です上代!!

最近暑くなりましたね~

梅雨入りしているのに雨降らない…

太陽は元気なまま真上に…

冬型の上代からしては溶けてしまいそうですが…

アイスは旨い時期ですね!!

冬に食べないかと言われると食べてますが皆様も1日一アイスいかがですか?

アルシオーネ

アルシオーネ
アルシオーネ

今晩にゃ、せのおです。
たまには仕事のことを書かないといつも遊んでばかりだと思われるので。
水平対向6気筒
さて何のエンジンかわかりますか?
若い人には、もう知らない人もいるのじゃないでしょうか?
答は、裏のページで?
しかし、同じような作業は、続きますね〜

エンジンハンガー

エンジンハンガー
エンジンハンガー
エンジンハンガー

メカニックの神崎です。

キャロルのエンジン載せ替えをしています。

新しくエンジンハンガーを買ってもらいましたので、さっそく一番に使わしてもらいました( ^ω^ )

エンジンを吊った状態でリフトの上げ下ろしも出来るので作業性もあがりますね❗️

今回は異音のため中古エンジンに交換です。

今日は下ろすとこまでです。




iPhoneから送信

カーエアコン

カーエアコン
カーエアコン
カーエアコン
カーエアコン

こんばんは楢崎です。

今年は梅雨入りしたのに雨が降りませんね!

日中は暑いです(-_-;)

エコピットでは、ほぼ毎日のようにこの機械が活躍してます♪

この機械はエアコンのガス量の点検からガス回収〜真空引きガスチャージまでします。

エアコンの効きが悪い、又は効かない、などはガス漏れが考えられますので夏本番の前に一度ガス量点検しませんか(^^)d

相田みつを展

相田みつを展

こんばんは、難波です。

先日、相田みつを展にドライブがてら行って来ました。

「人間だもの」で有名な人です。
どう受け取るかは、ひとそれぞれだとおもいますが、一つ一つの作品をじっくり読んでると本当に心が洗われます。

言葉には、力がありますね。
人を生かす言葉、死なす言葉
勇気を与えたり、やる気にさせる言葉
恨みをかったり、やる気が失せる言葉

日頃、なんと無く発してる言葉が、人に何らかの影響を与えているかもしれません。

相田さんの書を読んでると、改めて
色んな事を考えさせられた1日でした。

ポケモンGO

ポケモンGO

おおいしです。

ラプラス探しに少し足を伸ばして福山市に行って来ました。

今思えば、笠岡太陽の広場に行けば良かった…

結局ラプラスはでませんでしたが、また、リベンジしたいと思います。

ツーリング

ツーリング
ツーリング
ツーリング
ツーリング

今晩にゃ、せのおです。
本日、会社に同僚といっしょにツーリング行ってきました。
新緑の豪渓、天気も良く、青空に映える緑の木々。そして、紅葉?
次にあのナニコレ珍百景に登録された羽山渓 すごいの一言 感動ものです。今度は、紅葉の季節に行かないとね

羽山渓にツーリング

羽山渓にツーリング
羽山渓にツーリング
羽山渓にツーリング
羽山渓にツーリング
羽山渓にツーリング

こんばんは、神崎です。

今日は同僚の妹尾さんとツーリングに行って来ました✌️

今日のメインの目的地は羽山渓という所で、珍百景にも登録されています❗️

岩に穴を掘って出来たトンネルという事で一度見てみたいと思っていました。

思った以上に凄かったです。感動(*゚▽゚*)
これは一見の価値ありです。

皆さんにオススメしたいんですが、出来ればバイクで行った方がいいですよ❗️道間違えるととんでもない道になります。まー 迷ったんですけど… ^^;





iPhoneから送信