ホーム>スタッフブログ>2013年7月

2013年7月

スカイツリー

メカニックの神崎です。
社員旅行で行ったスカイツリーです。
450の展望台まではあがりませんでしたが、350の展望台でも十分高かったです。
下へ見えるビルやマンションが模型のように見えました!!
少し曇っていたので、富士山は残念ながら見えませんでした。
東京タワーは見えました。DSCF3015.JPG

DSCF2971.JPG

DSCF2985.JPG

 


 

 

グラジオラス その④


タケハラです。


今日はいくらか楽な気温ですね。


風が心地良いです。

 

 


 

とうとうグラジオラスの花が咲きました。

 

 

Gladiolus_04.JPG

 


背が高くなりすぎて、お辞儀しだしたので支柱を設置。

 

一番左側にきれいな色が咲きました。

 

 

 

 

 

 


つぼみが全部で11個。  うち7個に花が咲いています。

 

可憐ですね。 エレガントですね。  ハハッ

Gladiolus_05.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


今度は全部咲いたらまた載せます。。

 

 

 

 

 

 


果たして咲くのだろうか??

 


 


 

中平頑張りました!!

本日ホリデー全国大会にわが社のホープ中平が出場しました!

頑張れ!中平note

R0013804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0013715.JPGサービス部門とフロント部門の選手たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0013722.JPG緊張の中、なぜかピースサインの中平。

まわりの選手は緊張感アリアリ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0013730.JPG

ホリデー車検の松川社長の挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0013769.JPG選手宣誓!中平がんばれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0013768.JPGいよいよスタート!!

やっぱり緊張で顔がピクピクって感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0013763.JPG頑張ってるよ~!

笑顔もしっかり出てるし、

ハキハキとした会話もいい!

 

 

 

 

順調!順調!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0013766.JPGし、しかし時間が長くなってる・・・・

制限時間は15分なのに・・・

早くクロージングしろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0013761.JPG終了!!!

よく頑張った!!!!!

内容は断然一番かと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0013820.JPG結果発表!!

残念ながら狙った優勝には届かなかった・・・

時間オーバーの減点が大きすぎた・・・・・

でも審査員、ホリデー本部の方々からは高評価!!!

ホリデーの社長からも総評のなかで中平の名前だけ出して褒めてくれてup

すごくうれしかったです。

本当にお疲れ様!

 

 

 

 

 

明日から今度はお客様を幸せにしてください!!

 

 

 

 

 

 

依田

☆ホリデー車検立ち会い説明全国大会結果☆

☆ホリデー車検立ち会い説明全国大会結果☆

こんにちは(^o^)



今日はホリデー車検の全国大会に出場してきましたv(・∀・*)



結果は・・・・


残念ながら5位でした(ToT)




内容は良かったそうなんですが、
タイムオーバーの減点が大きかったようです(´・ω・`)





ちぇっ(・ε・` )
って感じです( ノД`)…




でも今回のことは大変自分のプラスになりました(о´∀`о)

こんな機会を与えてくれた方々にはとっても感謝してます(。・ω・。)ゞ




今回の経験を生かして、
これから素晴らしい立ち会い説明ができるよう努力しますので、応援お願いします(*´∀`)♪








・・・悔しいッ(*`Д´)ノ!!!



以上Nakahira Emiでしたヽ(´ー`)ノ

BenQ GW2450


こんにちは、タケハラです。

 

数日前のこと、パソコンのモニターをふと見たら、、、、

 

右側に青い縦の線がす~っと、、、

LG.JPG

 

 

 

そして画面全体が青みがかってしまいました。

 


こっこれは   もしかして   

 

 

あ~  こ わ れ た ぁ

 

 

ショックゥ~~~

 

 

 

まぁ仕方がないので買いました。

 

もう7~8年使ってるし、仕方ありません。


 

BENQ_box.JPG

 

 


で、これが新しいモニターです。


前のは20インチぐらいだったけど、今度のは24インチ。

 


やっぱり少し大きく感じます。

 

 

BENQ_GW2450.JPG

 

 

解像度は1920×1080

 

一応地デジは見られる仕様です。(付いてませんが)

 

PCデポで ¥16,980 でした。

 

最近のは良くなったし安くなりましたね。

 

 

これで目がチカチカしなくなったので良かった良かった。

 

 


 

カーセンサー様とリンクしました


カーセンサー様とリンクしました。


ホームページ左側の下の方

【スタッフ募集】の下に

バナーを付け足しましたのでそこからジャンプしてください。

sticker2.png

(株)エコピットの中古車情報が見られます。

『スマートフォン専用サイト』となっていますが、

パソコンからでもちゃんと見られますよ。

 

今後の中古車情報はそちらで更新していきますので

よろしくお願いします!!

 

元気ですか~!

毎日暑い日ですね!わが社は夏風邪が蔓延しています・・・・・私ものどが痛い・・・・・・・・

気合で頑張りますscissorsみなさんも気をつけて!

今年初めて家庭菜園チャレンジしたトマトがやっと赤くなりましたup

種を植えてから1ヵ月で収穫できるってことでしたが2ヶ月ぐらいかかりましたwobbly

明日初収穫します!!

R0013151.JPG

 

青いトマトが・・・・

R0013707.JPG

とうとう真っ赤になりました!!!去年のトマトは♪・・・・なぜか桜田淳子のフレーズが頭を過りますhappy01

どんな味かはまた後日報告しますsmile

 

 

 

 

 

 

 

参 議 院 選 挙


今日も暑いですね。  汗、汗、汗です。


この暑さにももう慣れてきました。


でも涼しいところで昼寝がしたいタケハラです。

 


 

touhyou.JPG


この暑さの中、投票に行ってきました。


せっかくの投票権、使わないのはもったいないです。

 

私のたったの1票で政治が良くなるとは思えないけど、

やっぱり行かなきゃね。

 


みなさんはもう行かれましたか?

 

 

 

カーセンサー始めました!

わが社も遅ればせながら車販に力入れていきます。

カーセンサーに登録しました!

ネットでカーセンサー開いてエコピットで検索してください!!

社員旅行の夜

社員旅行の夜

おはようございます。若干オタク
の安藤です。

7月14日15日で、社員旅行に行って来ました!

東京都内の観光、屋形船での宴会と
とても楽しいひとときを過ごし

14日の夜に念願の秋葉原へ

秋葉原と言えばメイドカフェ

夜も少し遅かったので、開いているお店も少なかったですが

お目当てのメイドカフェへ

ドリンクとオムライスを注文し

メイドさんにおいしくなるおまじないをしてもらいおいしくいただきました。

この次は、嫁さんと行きたいと思います!