ホーム>スタッフブログ>2013年9月

2013年9月

N E W by McCartney

こんにちは、タケハラです。

 

今日も良いお天気ですね。

 

さ~て、私はビートルズが大好きなんですが、

 

11月にはポールさんが来日するようで見に行きたいけど

 

高いし、、、でも今回が最後のチャンスだし、、、

 

結局は行かないですけどね。。

 


でも大好きなんです。

 


今回のツアーはビートルズ時代、ウィングス時代の曲を中心にやるそうですね。

いやほとんどビーかな?


そして『 NEW 』というアルバムを引っさげて来ます。


 

<>

 

 

 

この曲はビートルズ時代を彷彿させると言われてますが、具体的に


どの曲に似てるかな?


「ペニーレイン」「フィキシング ア ホール」「ゲッティング ベター」


まぁこんなところでしょうか。。

 


最後にきれいな花を咲かせて欲しいですね。

 

 


 

オススメのマンガ

オススメのマンガ

こんばんは、営業の安藤です。

今回は、オススメのマンガを紹介したいと思います。

サッカーマンガですが、いままでにない

スタイルのマンガです。

主人公は、監督。

選手、クラブスタッフ、地域のサポーター

を細かく描いています。

主人公が、勝って行くだけでなく

クラブチームのありかたなどを

知ることができるマンガです。

一度、興味のある方は、読んで見て下さい!

☆ エルグランド X 4WD ☆

こんにちはpig

 

今日は新しく入った販売車のご紹介ですcar

車名・・・エルグランド

グレード・・・X 4WD

年式・・・H15年12月

走行距離・・・12万4千キロ

車検・・・H26/12まで

修復歴・・・なし

車両価格・・・68万8千円sign03

8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内は非常にきれいな状態ですshine

パワースライドドアや、革シートなどがイチオシポイントですchick

 

気になる方はお気軽にお電話下さいねnote

 

以上Nakahira Emi でしたclover

S-MX プチリメイク!!

プチリメイク!!
プチリメイク!!
プチリメイク!!
 

ども!もりもとです。


ちょっと前から愛車のヘッドライトの内側にに水滴がたまってて、時間が経てばなおってたのについにたまりっぱなしになったので、レンズごと替えてみました(^-^)v


以前同じ車に乗ってた知り合いから頂いたのが家の倉庫にあったので移植してみる事に・・・


この日はまじで暑かったので、休憩しながらなんとか出来上がりましたぁ(*^^*)


いい感じになったのでよかったっすぅ!!
以上プチリメブログでしたm(__)m

祝!!優勝

jabit.jpg

 


やりました やりました


ありがとうございます。

 

 


 


今年も強かったですね。

 

 

 


 


でも残念ながら、ジャイアンツファンの方は私の周りには大変少ないので


声を殺しつつ、密かに ひそかに 喜びを噛みしめております。。。

 

 


 

試合前に優勝という、なんともショボイことになりましたが


こんなこともあるということですね。

 

 

 


阪神には勝って欲しかったなぁ、、、

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 


 

先ほど、ビールかけに参加してきました。    うそです。

 

 

 


 

一度でいいからビールかけしてみたい!!

 

 


 


高松三越までセールに行ってこようかな?

 

 

ほうれん草 間引き

こんにちは、タケハラです。

 

昨日は残念でした。


えっ?  野球ですよ、野球。。  今夜こそは。。。

 

 

 

 

 

 

そして今日は半沢直樹最終回ですね。

 


私は途中から見始めたのですが、すっごく面白いですね。

 

彼と歳も近いし、、、、なんか痛快です。

 

 

 


そんなことはどうでもいいですね、 はい。


 

 

 

 

 


さて、先週の続きです。

 

今日は間引きました。


 

ホウレンソウ④.JPG


先週より、いっそう茂ってきましたね。

 

ホウレンソウ⑤.JPG


そして間引きました。

 



かなりスッキリ!

 

間引いたものはお味噌汁に入れて食べますよ。

 


 

やわらかくておいしいそうです。。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

おまけ

パンジー.JPG

 

 


パンジーの種も植えました。


本当はビニールポットで発芽させるようですが、


手持ちがないのでプランター直植えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲くのだろうか??

 

 

 

 


 


 

 


 


 


 

新型タント

おはようございます。営業の安藤です!

先日、新型タントの説明会に行って来ました。

今回は、フルモデルチェンジ

タント、タントカスタム共に両側スライドドアになるなどより使いやすく
スマートアシストによってより安全

写真を載せられないですが、とてもステキな車になっています!

ウサギのベッド

こんにちはpig

 

去年の冬ごろ、うさぎのミミちゃんの家が大変なことに・・・

mimiiiii.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか毛まみれになってましたimpact

生まれてくる子供のために、自分の毛をむしったものと、牧草を集めて、

ベッドを作る習性があるそうですshine

 

妊娠はしてないけど、子供思いですねchick

 

先日ふとミミの方をみたら・・・

mimi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧草を一生懸命集めてますflair

 

おっ

またベッド作るのかな~と思ってたら

30分後・・・

 

miiiii.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとくわえてたんかい

と思わず一人つぶやきましたdog

 

どうやらベッドを作る気は今の所ないようですbomb

 

以上Nakahira Emiでしたclover

初 体 験

no subject
no subject
no subject
no subject
 

こんにちは、もりもとです。


先日我が家で初となるたこ焼きパーティーしましたぁ!!


って言ってもメンバーは僕と嫁と息子の三人ですけど(^-^;


すべてが初めてでどーなるかと思ってましたが意外と簡単でしたよ♪


作るの楽しくて気がついたらものすごい数つくってしまい、たこ焼きだけでお腹が爆発寸前になりました。


皆様も作り過ぎと食べ過ぎには注意しましょう(笑)

依田写真館

最近いつも持ち歩いているリコーGXR単焦点レンズがやけに気に入ってます。

依田写真館へようこそ!

R0013962.JPGR0014111.JPG

R0014244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0014360.JPGR0014374.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0014377.JPGR0014391.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0014401.JPG

ご観覧ありがとうございました!