ホーム>スタッフブログ>2013年12月

2013年12月

大晦日の夜。

R0014973.JPG 大晦日の今日、神戸のフルーツフラワーパークのイルミネーションを見て三田ホテルの中華を堪能しました。本当に美味しかったです。今からカウントダウンパーティーに参加して楽しい年越しをしたいと思います。皆さん良いお年を!!R0014988.JPG

もちつき

おはようございます!営業の安藤です。

昨日は、実家でお正月のお餅をつきました!

おいしそうです!

これで、お正月を迎えることができます!

皆さんもよいお正月をお迎えください。

仕事納め

昨日事務所、工場を大掃除して今年の仕事を終えました。今年は私の中でも大きな節目の年となりました。その中でもエコピットの社員との出会いは本当に幸せな出来事でした。6月にこの会社に入り、10月に社長になり、あっと言う間に年末が来ましたが、その間には経営方針の変更、接客の見直し、事務所の移転などなど今までのこの会社にはなかったスピードで走ってきましたが、スタッフのみんなは本当によく付いてきてくれましたし、変わってくれました。今のエコピットには元気な挨拶と笑顔でいっぱいです。この方針はどんなことがあっても変わることはありません。私達はお客様の幸せを追求する仕事をこれからも続けていきます。今年一年エコピットに来て頂いたすべての方の感謝致します。本当にありがとうございました!依田 靖生

R0014942.JPG朝起きたら芝生に氷柱が出来てました。寒いよね・・・・

スペーシア

スペーシア

おはようございます。営業の安藤です。

今年最後の更新は、スペーシアです!

中も広々で、使いやすくです!

しかも、新型タントやNBOXよりも

約100㎏も車体が、軽い為走りも軽いです!

今年も、終わりです!皆さんもお体に気お付けてください。

それではよいお年を!

フィリップス ノンフライヤー

こんにちはpig

 

先日のクリスマスの夜xmas

私にもサンタがきましたpresent

 

ノンフライヤー.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリップスのノンフライヤーをいただきましたeyeshine

 

揚げ物はあまりしないという方にもオススメですflair

これでカップケーキや焼きドーナツなどのお菓子、ピザなどもできますgood

 

昨日は早速冷凍のフライドポテトを買ってきて中にぶっこみましたdash

 

ノンフライヤー2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッとしているけど、脂っこくなくてあっさりと揚がりましたheart

油も使わないので片付けも楽だし、

油のベチョベチョ感がなく、ヘルシーに出来るのでダイエットにもOKpig

 

今日はから揚げをしてみる予定ですrestaurant

料理のレパートリーが増えましたnote

 

問題は、ちょっと大きいので置く場所に困ります・・・wobbly

 

以上Nakahira Emiでしたclover

クリスマス仕様!?

クリスマス仕様!?
クリスマス仕様!?

メリークリスマース!! もりもとです(*^^*)


昨日我が家の夜ご飯がクリスマス仕様になってました☆



さらにケーキまで作ってくれてましたo(^o^)o


たまにはこーゆーのもいいですね♪



今日も残りのケーキ食べるぞぉ(^o^)/

メリークリスマス

メリークリスマス

メカニックの神崎です。
今日は仕事終わりに 子供のクリスマスプレゼントを買いにいったんですが、岡山市内の渋滞がすごかったです!! 行くだけて1時間かかりました〓〓 事故が多い時期なので皆さんも、十分気をてくださいね。

年末年始の営業予定 九蟠SS


こんにちは、タケハラです。


今年もあと10日を残すばかりになりましたネ。


みなさん、やり残したことはありませんでしょうか?

 


私は昨日年賀状を書くのを終え、投函するだけになりました。


これで一安心です。


            投函するの忘れたりして、、、

 


あとは大掃除ぐらいかな? 


            ホントにするのかよ!


            って声が聞こえてきそうですが。。。

 

 

 


さて、エコピット九蟠SSの年末年始の営業予定です。


===============================================

年末年始 営業予定

12/27(金) 7:30~20:00<通常営業>
12/28(土) 7:30~19:00<通常営業>
12/29(日) 休み
12/30(月) 8:00~18:00
12/31(火) 8:00~17:00

1/1~1/3   休み

   1/4(土) 8:00~17:00
   1/5(日) 9:00~17:00<店頭のみ営業>
   1/6(月) 7:30~20:00<通常営業>

==============================================


今月より土曜日は19時までとなっております。お気を付けください。


そして日曜日は9時から17時まで、店頭のみの営業をしております。
(灯油・軽油などの配達はしておりません)
が、29日(日)はお休みさせていただきます。


よろしくお願い申し上げます。

 

 


長いところでは9連休という方もおられるでしょうね。

              あぁうらやましい。。。

 


お車で出かける予定がある方は、必ず点検をしてからにしましょう!


バッテリーあがり、空気圧不足によるパンク、ガス欠などは


いつもトラブルの上位を占めています。


お車の点検はエコピットへどうぞ!!

これでバッチリ!?

今日も寒いですね・・・(*_*)



先日、何年かぶりにインフルエンザの予防接種に行ってきました!!



年末年始は仕事もいつも以上に忙しくなるし、プライベートでは楽しい行事がいっぱいなので体調崩したくないですからね(*^^*)



皆様も体調管理しっかりして楽しい年末年始 にしましょうねぇ♪



もりもとでしたm(__)m

年末です。

やはり、この時期は毎年慌ただしくなりますね。みなさん、事故、怪我、風邪など気をつけて楽しい年末年始をお過ごしくださいね!

エコピットも年末までに点検をしておきたいってお客様が多くご来店されてます。エコピットはどんな仕事も断らないって方針でお客様をお迎えしております。

お困りごとがありましたら、ぜひご相談ください!!素敵なスタッフが笑顔でお待ちしております。

我が家は毎年年末年始は旅行に行って一年の疲れを取ってます。大みそかはカウントダウンパーティーに出て、元旦はその地域の神社に初詣でするってパターンです。

今年は三田ホテルに泊まって

カウントダウンパーティーして、元旦は石川県の片山津温泉に行きます。石川県は子供の頃に行っただけなので楽しみです!

みなさんも思い思いの年末年始をお過ごしください。

R0014920.JPGささやかな我が家のイルミナーション・・・・

依田でした。