ホーム>スタッフブログ>2014年4月

2014年4月

見晴らし良好!

見晴らし良好!

もりもとですよ(^^)/



しまなみ海道ドライブ☆



この日は天気も良かったので見晴らし最高に良かったです♪



やっぱり晴れた日のドライブは気持ちよかですね(^-^)

ソラです。

ソラです。

メカニックの神崎です。
家で飼っている ボーダーコリーのソラです。
仕事から帰ると出迎えてくれるので、今日も遊んであげました(^O^)
ボールで遊ぶのも飽きたので ちょっとメガネかけて写真とってみました。
なかなか似合ってる…かな?

お気に入りDVD

wrap_01.jpg先日、”アナと雪の女王”を見てきました。

音楽が耳に残って急遽映画を見に行くことを決めました。

松たか子の”ありのままで”♪♪    

Let-It-Go-Idina-Menzel.jpg音楽同様とても感動する映画でした。

やっぱり、映画は映画館で観るのが最高!

skitched-20140326-204020-300x532.jpg

GW営業日程

こんにちは、タケハラです。

 

仕事中でも 暖かくてついつい居眠りしてしまいそうです。

 

おっと いけないってね

 

 

 

ウチの芝桜、今年もキレイに咲いてます。

shiba.JPG

でも そろそろ終わりそうです。  キレイな時期はあっと言う間ですね。

 

こちらはチューリップ

chu-.JPG

ちょっと気に入ってます。。

 

 

 

さてみなさんゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか?

 

今年はお休みの並びが悪く、後半のみお休みの方も多いでしょう。

 

でも長いところでは最大11連休!  ひぇ~、、、

そんなに休んだら仕事を忘れてしまいそうです。。

 

 

 

さてさて GWの営業日程です。

工場は5月3日(土)から5月7日(水)までお休みをさせていただきます。

SSは5月4日(日)と5月6日(火)のみお休みさせていただきます。

 

 

連休でドライブにお出かけの方は、安全点検をしましょう!

そして安全運転で!  

お気をつけて行ってらっしゃい!!

 

 

インカム♪

インカム♪












こんばんは楢崎です(^^)v


先日ソロツーリングでX-RIDEのインカムを使って見ました♪


携帯電話とのペアリングもバッチリ!携帯の音楽を聴いても音量も充分聞こえ結構クリアで不満なく使えました♪


途中走行中電話がかかってきたので電話も使用しましたが電話のハンズフリーの場合少し音量が少し小さい感じもしましたが会話も充分出来ました♪


後日、友人も同じ物を購入したのでペアリングして家でテストがてらにインカムで通話してみると電話のハンズフリーで会話するよりクリアで通話音量も充分でしたので次のツーリングが楽しみです(^o^)

水曜日のパター

水曜日、新しいパターで行って来ました!今まではピン型しか使ったことがなくて、違和感がかなりあったんですけど、前半入る!入る!久しぶりの30台!!

いい気持で後半もスタートから3ホール連続パーでこのままだと1年ぶりの70台ですか~とおもってたら目の前にたぬきが・・・・

DSCF6141.JPG記念写真!

でもすぐこっちに気が付いて必死で逃げていっちゃいました。

そのあとは急にパターが入らなくなって50センチを外すわ・・・3パットの嵐・・・・

後半は42でした・・・・・・

たぬきのたたりですか・・・・

依田

塗料新しくなりました!

塗料新しくなりました!

メカニックの神崎です。
塗料とミキサーが新しくなりました。
全ての塗料がミキサーで回せる様になったので、管理しやすくなりました。

黄色(>_<)

黄色(>_<)

ども? もりもとでぇす(^-^)/



最近なんとなぁーく気になってたんですが、黄砂すごいですね。



仕事終わって車みたらすごいホコリっぽかったので拭いてみたらタオルが黄色くなりましたよ(;o;)



あったかくなったのはいいけど、黄砂は嫌だなぁ…。

先週のリベンジ

DSCF6131.JPG今日はいい天気です!絶好のゴルフ日和ですね。と言うことでゴルフに行って来ます。初めてまわるコースなんで楽しみです。

先週あまりにも入らなかったパターを見捨てましてニューパターを今日持っていきます!パターのせいじゃないって言う人もいますが、

パターが悪いんです!今度のパターの活躍を祈ってます!

では行って来ます・・・・スコアはまた報告します。依田

 

 

お気に入りDVD

footloose01.jpg今回も、なつかしい”フットルース”を紹介します。

1984年のアメリカ映画。

シカゴ生まれの高校生が小さな田舎町に引っ越してきた。

ダンスもロックも禁止されているこの町で彼はなにを思い行動するのか?

ケニー・ロギンスやボニー・タイラーの曲もなつかしい。