ホーム>スタッフブログ>2014年9月

2014年9月

ロールケーキいただきました

ロールケーキいただきました
ロールケーキいただきました
ロールケーキいただきました

メカニックの神崎です。
先日、嫁の誕生日に社長からロールケーキをいただきました*\(^o^)/*
しっとりふわふわで美味しかったです。
この日はケーキ食べ放題で贅沢な誕生日になりました(=^ェ^=)

……… 食べ過ぎた❗️

エアコンフィルター

エアコンフィルター

こんばんはセノオです。
そろそろエアコンも使わない季節になってきましたね。今年も大活躍!!でもちょっと待って。嫌な臭いがしてませんでしたか?それはエアコンフィルターのせいかもしれません!写真を見てください。この汚さ。花粉予防にも定期的な交換をおすすめします。いっしょに室内消臭のエコクリマもいかがですか!

秋晴れ♪

秋晴れ♪
秋晴れ♪

こんばんは楢崎です。


今日は天気も良く観光やドライブなどには最適な天気でしたね(^-^)



長距離のドライブに行く方はタイヤの溝などは大丈夫ですか?


ツルツルタイヤと変磨耗してるタイヤは危険ですよ!(走行中バーストする事も)
タイヤが心配な方はすぐ点検出来ますのでお気軽にご来店下さいませ。



当社で車検受けて頂いた方には、格安になるクーポン券をお渡ししてますので是非ともご利用になって下さい。



御見積&交換お待ちしております。



新品タイヤに交換して安心感と快適なドライブを楽しんで下さい(^^)d


かわいい

かわいい

こんばんは、営業の安藤です!

唯一嫁に理解されない趣味です

古代魚大好き。

ガーかわいいです!

長生きなので飼いやすいです!

なぜ…

なぜ…

こんにちは(^-^)

最近寒さで朝目覚めるようになりました(O_O)
もう秋ですねー♪(´ε` )

今月は私の26歳の誕生日でした!
エコピットに勤め出して7年になります。結構あっと言う間に時間が経ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
色んなことを振り返りながらしみじみ誕生日を過ごしていたのですが、
母親から突然荷物が(*^o^*)

誕生日プレゼントかなーと思ってウキウキしながらダンボールを開けました。

入っていたものは
・手作りパン
・誕生日プレゼントの化粧品入れるボックスみたいなもの
・日用品
ここまでは「親ってありがたいなー」なんて思ってました。

しかし箱の1番下に入っていたのは
なぜかお風呂上がりとかに着る「ガウン」。

母親によると
「サロンとかで着る結構いいやつだからよかったら使ってー」
という手紙がありました。


え?

一人暮らしの私が1人部屋でこんなガウン着るの??
よかったらって…いつ?
なんで??

という?がたくさん浮かびました。

しばらく考えた末


……………とりあえず保管しておこう…………
という結論に辿り着きました。

母親なりの優しさだと思うので、なぜガウンをくれたのか深くは尋ねていませんが、とりあえず使う予定はありません。

使ってもバスタオルの代わりかな?

ガウン来てワインでも飲みながら部屋でディナーでも楽しみましょうか(笑)



まぁいろいろ?が浮かんだ誕生日でしたが、嬉しい一日でした(*^^*)

以上NAKAHIRA EMIでした\(^o^)/

本日・明日は特売日

今日はムシムシした天気ですね。

今日から2日間、当社SSでの工業団地社員限定ガソリン特価フェアー開催です!工業団地の社員の方、急いで来て下さい!!

特典かなりあります!!依田

2014925142347.JPG

工業団地従業員様限定!!

工業団地従業員様限定!!

こんにちは、もりもとです♪



明日と明後日の2日間、九蟠工業団地従業員様限定の、ガソリン特売キャンペーンやりまーす(^^)d



特典もいくつか用意してますので、チラシを持って、エコピット九蟠SSへレッツゴー☆



スタッフ一同お待ちしてまぁーす(≧∇≦)

自転車置き場 作りました

自転車置き場 作りました
自転車置き場 作りました
自転車置き場 作りました
自転車置き場 作りました

メカニックの神崎です。
我が家に自転車置き場を作ろうと、ホームセンターへテラスをみに行ったんですが、工賃が高いので自分でつけることにしました(^o^)
組み立てじたいは簡単にできますが、2本の柱の位置決め基礎、ハリの傾き具合 を出すのがチョットてまでした。一応、大ざっぱな説明書がありましたが… まー為せば成るですね。
柱は基礎のブロックを買って埋め込みモルタルを流し込んで固定しました。
ハリは100均一で買ってきた水平器で大体で傾きを出しました。雨が流れればOKでしょう。
地面はコンクリートタイルをしき隙間には水をかければ固まる砂、と言う物があったので使ってみました。なかなか しっかり固定できました。
初めてにしては上出来ではないですかね。

Nikon D610

Nikon D610
Nikon D610
Nikon D610
Nikon D610

こんばんはセノオです。先日、石川県小松基地航空祭に行って来ました。その時のことを書きたいのですが写真を整理してないので今回はこの日の為?ではないですがとうとう買いました。フルサイズデジタル一眼レフ!!
Nikon D610 キャノンしか買わないと言っていたと何処からか聞こえてくるけどおいといて。
実は、Canon7DmarkⅡの発売を待っていたのですが期待ほどではなかったので。やはり7DはAPS-C機だったので。そして決め手は重さ。6D(680g)が軽いと言っても70〜300mm(1050g)のレンズをつければD610はレンズと合わせて1560g。非力なわたしには、こっちかな。持った感じもしっくりくるし正解でした!後はどんな写真が取れてるのかな?…それは腕だって


新型コペン?

新型コペン?

こんばんは、営業の安藤です!

朝晩が涼しくなってきました!

最近、新型コペンが走っているのを

見かけます。

僕もコペンを乗っていたので

新型コペンが走っているのを見ると

カッコいいですね!

ネットで新型コペンの画像の検索していたら

懐かしい?コペンを見つけたので

のせてみました!