ホーム>スタッフブログ>2015年9月

2015年9月

限定焼酎

おはようございます。日々秋が感じられる朝晩ですね。今日のスーパームーン美しかったですね。何年に一度のパワーのあるお月様だそうで、私もわたしの願いとスタッフの願いを強く念じました。必ず叶います!会社は今月が決算月です。21期もスタッフの素晴らしい頑張りで本当にすばらしい一年になりました。私は幸せ者と毎日感じております。

「感謝」「謙虚」「素直」「ありがとう」「情熱」・・・・今期ほど言葉の大切さを感じた年はなかったです。それほど「人ってすばらしい!!」って思いました。特に我がスタッフは本当に素晴らしい人達です。これほどの宝物はありません!!10月1日は22期のキックオフです。今期も各部門の数字をみんなで考えて固めました。21期以上の予算が出来ましたが、このスタッフなら「必ず出来ます!」私は確信しています。人間には「不可能」はないんです。求め信じれば必ず達成します!朝から燃えてますよ!

話はがらっと変わりまして、いい焼酎をゲットしました。

201592965247.JPGワインみたいでしょう。実はワイン酵母仕込みの芋焼酎です。昨日飲みましたが無茶苦茶美味しかったです。

なんだかほんのりワインの香りが・・・って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の三本も限定の芋です。どれも「蔵の平太」の芋です。特に一番下のは皇室にも献上された逸品だそうです。楽しみです。ラベルはオリジナルで作って頂きました。

「感謝」と「七福神」!いい感じになりました。スタッフ飲みたいと思います。社員旅行にでも持っていこうかと考えていますが、それまであるかどうか・・・・・依田です。

201592965616.JPG201592965646.JPG201592965716.JPG

松茸♪

松茸♪

こんばんは楢崎です。


先日、実家で松茸が採れたので食べにおいでと呼ばれたので松茸入りのすき焼きを頂きました♪


松茸食べるのも何年かぶりです(*´-`)♪



ここぞとばかりに松茸と肉をお腹いっぱい食べて来ました!ごちそうさまでしたm(__)m


スーパームーン?

スーパームーン?
スーパームーン?

お疲れ様です上代です(^-^)/

そう!!

今日はスーパームーンです!!

18時位は辛うじて見えてました…

仕事終わって家に帰って写真を撮ろう楽しみにしてましたが現在22時…

見えませんでした(。>д<

ノォー(゜ロ゜)!!

鳥取行って来ました

鳥取行って来ました
鳥取行って来ました
鳥取行って来ました

メカニックの神崎です。
シルバーウィークにお休みを頂いて鳥取へ行って来ました^o^
水木しげるロードは子供も妖怪探しでなかなか楽しめましたよ。
境港から島根県境にかかる橋で、テレビで有名になったべたぶみ坂も通ってみました。見た目よりは普通な感じでしたねー(^◇^)
最後は鳥取砂丘に行って子供と海まで行きました… 疲れた…
でも今度は砂滑りをしにソリを持ってまた行きたいですね。

足守SS 大感謝祭!

こんばんは、タケハラです。

 

「足守SS感謝祭」のお話しの前に、、、

 

10月1日(木) 株式会社エコピットは社員研修のため、誠に勝手ながら

営業時間を18時までとさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

さて本題です。今日は足守SSの大感謝祭でした。私もお手伝いに行ってきましたよ~

2015927195333.JPG

初めての感謝祭でしたが、近所にお住いの方中心にたくさんのお客様にお越しいただきました。

 

2015927195548.JPG 2015927195614.JPG

宣伝が良かったのでしょうか。 初開催なのに大盛況でしたよ。

 

201592719587.JPG 2015927195833.JPG

満席です。 私としては初めてお会いするお客様ばかりでしたが、みなさん気さくでとても感じが良い方ばかりでした。

 

九蟠SS勤務の私もたくさんヒントをもらって帰りました。勉強になりました。

来年はもっと工夫して、お客様にとってより良い「感謝祭」にするよう頑張ります。 

焼き鳥うまかった~!!

 

最後に、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ。     ウチのレディースです。

2015927202331.JPG

左:姉御っ!!

右:「喧嘩上等 愛死天流」

 

 

 

それではまた。。。

 

夜露死苦

 

15航空祭in小松

15航空祭in小松
15航空祭in小松
15航空祭in小松
15航空祭in小松
15航空祭in小松

今年も小松航空祭に行って来ました。シルバーウィークのせいか、人の数がハンパなく多かったです。お目当のF15は見れたのですが、ブルーインパルスはあきらめました。バスの駐車場から今回は見たのですが、遠くから見るのもたまには、良いもんです。会場以外で、どう飛んでいるのかよくわかりました。
でも、近くがいい!
byせのおでした。




iPhoneから送信

テーラーメイドのゴルフクラブ

テーラーメイドのゴルフクラブ

こんにちは(*´∀`*)

もっと飛距離が出るゴルフクラブがほしい!
と最近思い始めました( ˙-˙ )

どこのメーカーがいいか社長に聞くと、ゼクシオとかレガシィとか教えてくれたんですけど、気になったのがテーラーメイド!

どこのメーカーがどういいのかはよく分かりませんが、理由は

『名前がカッコイイから』

です。

まぁそーゆーとこも大事ですよね(笑)

楽天などでランキングを見てみると、いろいろと出てきました((( '-' ))) ソワソワ



今度試打しに行ってみよ\( ˙▿˙ )/

以上ナカヒラでした\( ˆoˆ )



iPhoneから送信

最後の花火

最後の花火
最後の花火

メカニックの神崎です。
先週、この夏最後の花火を見に行ってきました❗️・・・もう秋ですけど(^^;;
結構近い距離で上がっていたので火の粉が降ってきて迫力満点でした。

国勢調査2015

こんにちは、タケハラです。

 

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。

天気も良くドライブやバイクのツーリングには持って来いですね。

SW期間中もエコピットは営業していますので無料点検など遠慮なくお申し付けください。

 

さて今年は5年に一度の国勢調査の年だったんですね。

今回からインターネット回答が用意されました。

ネットなので十分注意しながら慎重に回答しました。

 

201592094126.JPG

時間はかかりましたが、とても楽チンでしたよ。

 

楽チンは良かったのですが、ひとつ重要なことをしていませんでした。

それは IDパスワード が書いてある書類が入っているのにも関わらず封がされていなかったんです。

報道にもあったのでまさかと思いましたが、我が家のも封がされていませんでした。

皆さんのはどうでしたか?

こんなことでは マイナンバー も思いやられます。。。残念。

 

インターネット回答は今日までですよ。

楽チンなのでオススメです。

ではまた。。。

 

 

記念日

こんばんは、営業の安藤です!

9月23日に新日本プロレスが

岡山にやってきます。

数ヶ月前から楽しみにしていました!

しかも結婚記念日とかぶっていますが

嫁さんも新日本プロレスが大好き

なので、旅行でなく

プロレス観戦に行ってきます!