ホーム>スタッフブログ>2015年12月

2015年12月

大みそか!

大みそか!

こんにちは(^^)
ケータイの設定がおかしくて、投稿できずにいたナカヒラです(^_^;)
設定がやっとなおりました(^O^)

昨日は今年最後のゴルフへ行ってきました!
天気は良好で、とってもゴルフ日和でした
(*^_^*)

でも夕方になるととっても寒くて(。 >﹏<。)
最後の方は手がかじかんで、うまくグリップを握ることができませんでした(;•̀ω•́)
でもとっても楽しかったです\( ˆoˆ )/

今年ももう残すところあと何時間…
とっても早い一年でした。今年を漢字一文字で表すと「悩」かな。いろんなことをたくさん悩みました(^O^)
でも壁を越えようと試行錯誤したり、悩んだりすることはとっても楽しい!
来年は悩んだことを「決」する一年にしたいものです\( ˆoˆ )



以上ナカヒラでした(^O^)


今年もありがとう!

今年もあっという間終わりましたね。毎日が充実した時間を過ごしているってことでしょう。いいスタッフと素晴らしいお客様に囲まれて本当に幸せです。今年は激動の年でした。松崎店オープンから営業部の稼働、足守SSの初感謝祭など本当に忙しかったです。これも素晴らしいスタッフがいたからこそ出来たことです。感謝!今年の出会ったすべての人に感謝して、来年はもっとパワーアップするエコピットをお見せすることを誓います!ご期待ください。先日は恒例の大忘年会を開催しました。かくし芸大会ありの大変楽しい時間でした。来年も今年以上の出し物を期待しています!依田でした。

20151230184214.JPG20151230184315.JPG2015123018387.JPG20151230183917.JPG20151230184043.JPG2015123018357.JPG20151230183115.JPG20151230183239.JPG

ダルビッシュ◯◯

ダルビッシュ◯◯

お疲れ様です上代です

年末どうお過ごしですか?

エコピットでは昨日忘年会でした!!

なんとスペシャルゲストにダルビッシュが!!

近くで見ると正直怖かったです(笑)

では良いお年を

年末年始営業のご案内(再掲載)

年末年始営業のご案内

 

拝啓 

年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社の年末年始の営業は下記の通りと

させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦願います。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、

皆様のご多幸をお祈りいたします。

敬具

 

             記

201512775257.jpg

忘年会予告編2015

こんにちは、タケハラです。

 

年末調整も年賀状も出し、ホッとしています。

 

年の瀬ですね。 年内のお仕事がすでに終わった方や

あと1日、いやあと2日、、、大みそかまでじゃ という方、

正月も1日は出なきゃって方も いかがお過ごしでしょうか。

弊社整備工場、車販の方は29日まで、ガソリンスタンドは31日17時までやっております。

新年は4日から営業しますのでよろしくお願いします。

 

さて今日は忘年会です。

スタッフはそれぞれ何かの芸をします。

ダンスや何かのコスプレ? 歌?

誰も教えてくれないんです。。。 だから楽しみにしてるんです。

 

 

私はというと、、

20151227135359.jpg

こんなことやります。(写真は私じゃありませんよ)

練習しなきゃ。。。

 

本日の忘年会の様子は明日以降、スタッフの誰かがきっとアップしてくれるでしょう。 きっと。。。

それではお楽しみに、、、
 
 

 

また深山公園へ

また深山公園へ
また深山公園へ
また深山公園へ

メカニックの神崎です。
また、深山公園へ行って散歩してきました。
今年もカモがいっぱい来てましたよ(^^)

園内でタヌキにも遭遇しました!

晩御飯♪

晩御飯♪

こんばんは楢崎です。


最近夕方にはめちゃめちゃお腹がすいて食欲旺盛です!


今日の晩御飯は、ほか弁の唐揚げ弁当とチキン南蛮弁当の二個食い♪


ごちそうさまでした。


食欲があるのは良い事だと思うけど食費がね〜(ToT)





嗚呼 年賀状、、、

こんばんは、タケハラです。

 

今朝は車の窓がバッチリ凍ってました。 寒くなりましたね。

そろそろ今週辺りから 年末感 が感じられるでしょうか?

私は公私とも東奔西走しております。

 

今日は年賀状をやろう! と心に誓い取り掛かるも、、、

、、、ウトウト ウトウト。。。

25日までに投函しなきゃ と思いつつ

、、、ウトウト ウトウト。。。

 

 

ハッ と気が付き なんとか 印刷だけはできました。

20151220154754.JPG

しかーし、枚数が全然足りません。 ということで戦意喪失。 今日はここまで。。

また明日買ってこなきゃ。

 

今年もあと10日。やり残しの無いように過ごしましょ。

ではまた。

 

鳥取花回廊イルミネーション

鳥取花回廊イルミネーション
鳥取花回廊イルミネーション
鳥取花回廊イルミネーション

先日、鳥取花回廊のイルミネーションを見に行って来ました。あいにくの雨?雪だったのでイマイチ綺麗ではなかったのですが 、花火も見れてまぁなんとかよかったのかな。今度は天気にいい日に来たいです。
byせのおでした。

iPhoneから送信

忘年会!!

忘年会!!

こんばんは、もりもとです。



早いもので今年も残りわずかとなりましたね。



って事で、只今、忘年会中です(^3^)/



大好きなお肉食べまくってます(^-^)v



今年もいろいろあった一年だったので、しゃべりまくって帰ります♪



では、また☆