ホーム>スタッフブログ>2016年3月

2016年3月

エコピット 新車展示会

エコピット 新車展示会
エコピット 新車展示会
エコピット 新車展示会

こんにちは(・∀・)
先日エコピットにて新車の展示会を行いました(^^)
スズキさんに頑張ってもらって、忙しい中3台も用意してくれました(^O^)

頑張ってくれたからには売らなければ!と思ってPOPを前回より派手にしてもらいました(๑•ㅂ•)و✧

志方さんありがとうございますm(__)m
とっても可愛く作ってくれました( *ˆoˆ* )

来ていただいた方には豆大福でおもてなし!
とっても美味しかった(^^)写メとってないけど…

みんなの協力のおかげで、二日間で65名様ご来店頂きました(。>∀<。)この調子で来月もやっていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑来月はちょっと頑張っちゃいますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

以上ナカヒラでした(^O^)


コンテナビ付け

コンテナビ付け
コンテナビ付け
コンテナビ付け
コンテナビ付け
コンテナビ付け

お疲れ様です上代!!


比較的にコンテはナビ付けには入門編ですが…


今日はバックカメラもあります!!

コンテはハッチにナンバープレートが付いてないのでハッチにカメラが付けれません!!

なのでバンパーか室内に付けるしかないので室内に!!

ほぼ1日係りでした(^_^)/

岡山の車検 エコピット!

こんにちは、タケハラです。

 

今日はエコピットの車検のお話しです。

2016327122048.JPG

タイヤを外して リヤブレーキを分解。

2016327122443.JPG

ブレーキシューをペーパーで粗削りしてます。

201632712237.JPG

反対側もきれいにお掃除。。

2016327122653.JPG

タイヤの溝もしっかり計測。 大丈夫だったようです。

一通りチェックしたら、検査場へ。。。

2016327122841.JPG

後輪をグルグル回してます。。

2016327124723.JPG

排ガスをチェック中。。

2016327124812.JPG

そして光軸も測定します。

 

こんな感じで毎日車検してます。

車検 どこに出そうかな? ってお考えの方

是非 エコピットへどうぞ!

車検専用サイト も見てね!

ハムカツ定食

ハムカツ定食

先日、良い店を見つけました。懐かしいハムカツ定食です。早速食べてみました。これもまた懐かしい味でした。いろいろな定食があったのでしばらくはまりそうです。
byせのおでした。

Re: 100キロウォーキング 準備

Re: 100キロウォーキング 準備


> こんにちは(^^)
> 5月に岡山で開催される100キロウォーキングに参加するため、着々と準備をはじめました(・∀・)
>
> まずは形から…ということで服やらポーチやら買ってきましたよ\( ˆoˆ )/
> あとは練習あるのみ!(๑•ㅂ•)و✧
> 頑張りまーす✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
>
> 以上ナカヒラでした(^^)
> 100キロウォーキングのHPです↓
> http://okayama24h100k.main.jp/course/


夜ご飯!!

夜ご飯!!

こんばんわ、もりもとです。



今日の夜ご飯は息子っちのリクエストで、天下一品のラーメン!!



よっぽどお腹すいてたのか、爆食いしてました。



天下一品がホントに好きなのか、今日もラーメンとライスをペロリ♪ (#^ー°)v



すごい食欲・・・まだ4才なのに^_^;

サクランボの木

サクランボの木

メカニックの神崎です。
家のサクランボの木が満開になりました。
天気がいいので一足先にお花見です。
来月にはサクランボがすずなりになるはず!

パナソニックナビ

パナソニックナビ

お疲れ様です上代


最近純正チックなナビ増えてますね(^_^)

人気車種なら大体出てます!!

車種限定なので乗り換えの時は他の車に付きませんが…純正より高機能で高級感があるので是非付けてみてください!!

エコピット松崎店の花たち

エコピット松崎店の花たち



こんにちは〜
松崎店営業のシカタです!

松崎店の花壇には、四季折々の花が咲いてます。
先日、チューリップを植えたのですが、すでに花が・・・
早くな〜い?
もう少し上に伸びてから咲くものだと思ってました。
なんにせよ、暑いのと寒いのが苦手な私が最も好きな季節がやってきました〜!
そろそろ、アイスコーヒー始めようかな〜・・・

お時間あれば、足をお運びください!
スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。


人生という名の列車

こんばんは、タケハラです。

 

先週少しだけお話しした 同窓会の案内状が届きました。

2016320163632.JPG

出席します。まだ2か月先ですけどね。

なんせ30年ぶりなもんで、積もり切った楽しい会話を楽しんで来ようと思っています。

たぶんですが東京から一番離れてるんじゃないですかね。

望まれてるみたいだから遠いけど行ってきますね。

その時の話はまたこの場で紹介します。

 

さて昔話に花が咲いて、感慨にふけっていたらこんな曲見つけました。

『人生という名の列車』 馬場俊英

 

初めて知りました。

10分近くあって長いけど 聴いてみてね。

50歳前後の方には ド真ん中の曲です。

 

ディランか?スプリングスティーンか?拓郎か?

教えて カトちゃん。

 

それではまた。