ホーム>スタッフブログ>2016年8月

2016年8月

ちょっと一息

ちょっと一息
ちょっと一息
ちょっと一息

先日、何十年ぶりかに後楽園に行ってきました。
こんなに近くに日本三大庭園がのひとつがあるのに…何か損した気分です。
近すぎるて見えないものって、結構ありそーですね。

松崎店在庫車アップ!

松崎店在庫車アップ!



こんちわ〜 松崎店営業のシカタです!

今日は早朝の雷に目が覚め、おへそを隠すのに必死だった為、若干寝不足気味です!
でも、店に入った瞬間に仕事モード!! 松崎店は今日も元気に営業中で〜す!!!

さて、松崎店の愉快な仲間たち・・・ 違うか・・・ 新たな在庫車をご紹介します。 NーWGNです! ナビ、TV、ETCと嬉しい充実装備にマット、バイザーまでしっかり付いてます!
人気の車種だけに、気になったら即チェック!!
現在松崎店に展示中です!
是非、ご来店下さい。 まってま〜す!

サイコロ投げて車検代半額!

おはようございます。 タケハラです。

 

今朝は涼しいですね。 体がとても楽です。

先日娘子が 「hulu」 やってもいい? って聞くから なんじゃそりゃ?

で説明を聞いてみると、月額1000円ほどでTV番組や映画などが見放題というもの。

レンタルDVDをしょっちゅう借りてるので、その金額や店まで行く手間を考えれば

かなりお得ということで登録しました。

私も今度見てみようっと。

 

さてエコピットでは昨日今日とミニイベント開催してます。

201682863740.JPG 201682863755.JPG

九蟠店の店頭には人気車種が勢ぞろいしてます。 S660も!

 

20168286392.JPG 201682863920.JPG

店内では ちょっとしたゲームやクイズをやってます。

サイコロを投げて 出た目によって 車検代半額! をゲットしたお客様もいらっしゃいました。

 

夏休みもそろそろ終わり。 お子様連れで是非ともお越しください。 お待ちしております!

今日までですよ~。

 

ではまた。。

 

実が成りました!

実が成りました!

こんばんは、営業の安藤です!

松崎店のオリーブが実をつけました!

オリーブの実は、1本では実がならないと聞いていたのですが

鉢植えのオリーブの木が実をつけたので不思議です!

松崎店在庫車アップ!

松崎店在庫車アップ!
松崎店在庫車アップ!



こんにちは〜!
暑い〜!! って、言うことにも飽きてきた今日この頃・・・ 松崎店在庫車の… 違う! 松崎店営業のシカタです!

明日から二日間、本店の九蟠店にてプチイベントがあります。 今日はその準備でバタバタ?ジタバタ? とにかく動き回ってます! そして汗でベタベタ、身体はガタガタ・・・ そんなこんなで皆様、是非週末は九蟠へお越し下さいませ!

前置きが長くなりましたが、本日入荷の在庫車!
じゃ〜〜ん… ロードスターです!!
これから秋にかけて、オープンにして走ったら気持ち良いでしょうね〜? ナルディーのウッドステアリングも決まってます!!
週末は松崎店にて展示中です。 九蟠店からのお帰りついでにお寄り下さい!
まってま〜す!

日帰りプチ旅行IN神戸!

日帰りプチ旅行IN神戸!
日帰りプチ旅行IN神戸!

こんにちは(^^)
昨日は友達と神戸へプチ旅行に行きました(^O^)



まずはワイナリーでワインの飲み比べ!
写メは撮り忘れましたが、ワインと一緒に食べたキッシュがすごく美味しかったです(*^^*)



その次は新神戸駅まで行って、紅茶を飲んで一息…
でも出てきたアイスティーがとんでもなく大きくてびっくりしました(笑)
この鉢みたいなのに入ったこれ(・∀・)
550円でした〜


お次は異人館巡り〜
ふらっと行ったガラス館がすごくキレイで(*^^*)
箸置きとピアスを買ってしまいました(*^^)v


また行きたいです(*^^*)


以上ナカヒラでした〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


リビング扇風機

おはようございます。 タケハラです。

 

リオ五輪の陸上、400mリレーは圧巻でしたね。スムースなバトンタッチが

功を奏して見事に銀メダル。 素晴らしかったですね。

 

私はお盆前から歯医者さんに通っていまして、昨日神経を抜いてきました。

もちろん麻酔をしてからなので全然痛くなかったのですが、

終わった後からジワジワと痛くなり、つらい時間を過ごしております。

 

そんな中、ウチにある扇風機のスイッチが調子悪く、新しい扇風機を買ってきました。

20168218578.JPG 201682185827.JPG

 

201682185846.JPG 20168218592.JPG

 

最近の扇風機ってすごいんですね。

歌舞伎役者みたいに首がグルグル回るんです。今までには考えられない動きです。

へぇ~って感心しながら 空気の循環&心地よい風を楽しんでます。

 

ホントは羽根がないタイプにしようかと思いましたが、6万円もするのであっさりやめときました。(笑)

 

熱中症にならないように涼しいところで過ごしましょ。

 

ではまた。。

 

 

松崎店在庫車アップその3

松崎店在庫車アップその3



こんばんは〜!
松崎店営業のシカタです!

本日最後の在庫車ご紹介〜
ミラココアです! シルキーラベンダーと言うとっても綺麗な一台です! 日が落ちてきたので、いまいち写真では分かりづらいかも・・・
実際に見て・触って、感じて下さ〜い
今日から松崎店に展示中です。
是非、ご来店下さい!

松崎店在庫車アップ!

松崎店在庫車アップ!



こんにちは〜
松崎店営業のシカタです!!

朝は若干涼しくなってきてますが、お昼は相変わらずの暑さ・・・ いつまで続くのでしょうか?
夏の暑さと冬の寒さは苦手です。

さてさて、今週入荷の在庫車ご紹介です。まずは人気のN-BOX!! 渋いブラウンボディーの一台! 届出済未使用車ですが、なんと、28年8月登録です! 車検もたっぷり〜!!
便利なリヤシートスライド!! 気になったら松崎店へGo!

松崎店在庫車アップ!

松崎店在庫車アップ!



こんにちは〜!
松崎店営業のシカタです!!

在庫車その2! マツダぷれまし〜
車高調でちょっぴり車高を落としたかっこいい一台です! 現在は松崎店に展示中です!
是非、ご来店頂き、生ぷれまし〜をご覧くださいませ!
待ってま〜す!