ホーム>スタッフブログ>2016年9月

2016年9月

だきまくら

だきまくら


> こんにちは(*^^*)
>
> 9月は私の誕生日!ということで〜
> 母親から誕生日プレゼントが届きました。
>
>
> 届いた時の感想
>
>
>
>
> なんかやけに荷物大きくね?
>
>
>
>
>
> 最初は販売車のマットとかバイザーとかが届いたのかと…
>
>
>
> とりあえずオープン!
>
>
>
>
> すると中から…
>
>
>
>
>
> やけに長いクッション。いや、これは…
>
>
>
> だきまくら!!!!!!
>
>
>
>
>
> なぜだきまくら………?
>
>
>
>
>
> 彼のいない私に、彼の代わりに抱けというのか…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
>
>
>
> そんな酷な!!
>
>
>
>
> ということで早速母へ電話しました。
>
>
>
>
> まずはありがとう。でもなぜ…?と聞くと
>
>
>
>
> ・枕を専門に作っているお店のものなので気持ちよさそうだから
> ・私が腰痛持ちなのでそれを気遣って
>
>
>
>
> などの返事が返ってきました(*^^*)
> やっぱお母さんだなぁ(*´ω`*)
>
>
>
>
>
> でも会社に送ってきたことがちょっぴり恥ずかしかったということだけは伝えておきました。
>
>
>
>
>
> ありがとうお母さん!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
>
>
> 以上ナカヒラでした(^O^)

だきまくら

こんにちは(*^^*)

9月は私の誕生日!ということで〜
母親から誕生日プレゼントが届きました。


届いた時の感想




なんかやけに荷物大きくね?





最初は販売車のマットとかバイザーとかが届いたのかと…



とりあえずオープン!




すると中から…





やけに長いクッション。いや、これは…



だきまくら!!!!!!





なぜだきまくら………?





彼のいない私に、彼の代わりに抱けというのか…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



そんな酷な!!




ということで早速母へ電話しました。




まずはありがとう。でもなぜ…?と聞くと




・枕を専門に作っているお店のものなので気持ちよさそうだから
・私が腰痛持ちなのでそれを気遣って




などの返事が返ってきました(*^^*)
やっぱお母さんだなぁ(*´ω`*)





でも会社に送ってきたことがちょっぴり恥ずかしかったということだけは伝えておきました。





ありがとうお母さん!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


以上ナカヒラでした(^O^)

エコピットオータムフェア開催中!

こんばんは、タケハラです。

 

毎月、月末の土日はエコピット九蟠店にてミニイベントを開催してます。

ここのところ台風や雨でなかなか晴れてくれませんでしたが、ようやく

天気に恵まれました。

 

これは土曜日の写真です。

2016924171518.JPG 2016924171536.JPG

 

2016924171557.JPG 2016924171613.JPG

 

このイベント限定で カーナビプレゼント やってます。 月々1万円から車検費用無しで車に乗れたり、

バイクも展示してたり、 オイル交換 1リットル100円 ってのもやってたりします。。

お買い得感満載の2日間です!

 

25日(日)までですよ。 気になったら エコピットへGO!

 

今日の一台!

今日の一台!



こんばんは〜!
エコピットサービス営業のシカタです!

折角の三連休に残念な雨・・・ 明日の予報も雨ですね〜・・・ それでも松崎店は元気に営業中です! ご家族で是非、遊びにいらっしてください。

さて、今日のオススメの一台!
ローズカラーのトヨタヴィッツです! 松崎店にて展示中です〜 とっても綺麗な一台ですので、是非お近くでご覧くださいませ!



ふとんクリーナー活躍中

こんばんは、タケハラです。

 

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。

雨ばかりでなかなか晴れてくれませんね。 そしてビミョーに蒸し暑い。。

台風一過! となればいいんですけどね。

 

さて先日部屋の片隅にふと目をやると、レイコップがあるじゃないですか。

聞いてみると一人暮らしの娘子とお金を出し合って買ったそうな。。

へぇ~ 

2016918165846.JPG

 

雨続きでなかなか布団が干せないので 現在活躍中! だと思います。。

 

 

お・ま・け

これってなんていう車ですか?

2016918171052.JPG

先週大阪へ行ったときにPAで遭遇した車です。

泥除けにBMWのロゴがあるんだけど、BMWでいい?

プレートは白だったので軽じゃありません。。 誰か教えてぇ。。。

 

その後・・・

その後・・・



こんばんは〜!
エコピットサービス営業のシカタです!

先日の芝桜の続報です・・・
ここまで咲かれちゃうと、もう好きにして〜って感じですね〜〜どんどん花が咲いて行きます!
春にはどうなってしまうのだろう・・・?

暖かく見守っていきましょう〜!



松崎店在庫車アップ!その壱

松崎店在庫車アップ!その壱



こんばんは〜!
エコピットサービス営業のシカタです!

本日入荷の在庫車、スバルの「ルクラ」です!
ダイハツ「タントエグゼ」のスバル版、全高は結構あるけど、スッキリしたデザインの為か、それ程大きさを感じさせない仕上がりになっていると個人的には感じます! 男性でも女性でも似合いそう♪♪ 是非、間近でご覧ください〜!

松崎店在庫車アップ!その弐

松崎店在庫車アップ!その弐



こんばんは〜!
エコピットサービス営業のシカタです!

本日入荷その弐・・・ NーBOXです!
ヒダマリアイボリーの外装カラーが一際目立つオススメの一台です! 是非見に来て下さ〜い♪♪

大阪紀行

こんばんは、タケハラです。

 

今日は大阪へ行ってきました。

いつも良くしていただいている伯父伯母のところです。

 

まぁ 行ったからどうってことはないんですけどね。

 

帰りの道中、淡河PAに寄ったんですけど、

2016911173246.JPG

モテナス? っていうほどもてなしてはなかったです。えぇ。

 

2016911173441.JPG

おっと MINI STOP があるじゃないですか!

ここのソフトクリームがおいしいんです。 蒜山ジャージー牛のソフトみたいです。

とても濃厚な味です。

2016911173655.JPG

大変おいしゅうございました。。

 

大阪辺りならちょっとしたドライブになって、気分転換にたまにはいいですね。

ではまた来週!

 

東京研修

東京研修
東京研修
東京研修
東京研修
東京研修
東京研修

こんにちは\(^o^)/


昨日から研修のために東京に来てます(^^)

やっぱり東京に来たら…




人多ッ!
電車多ッ!
ナニコレ電車賃いくらデスカ?( ・ω・)
みんな歩くの早ッ!
なんで電車いっぱい来るのにみんな急ぐの?(;´▽`ก)



などのカルチャーショックを受けましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



昨日はエコピットのパソコンのシステムを管理して頂いている「ブロードリーフ」さんの本社に見学へ〜\(^o^)/



なんかもう申し訳ないくらいの大歓迎を受けまして…恐縮ですm(__)m




とりあえず受付で記念にパチリ