ホーム>スタッフブログ>2017年3月

2017年3月

あっ・・・と言うまの3月?

あっ・・・と言うまの3月?



こんばんは〜 営業のシカタです♪

あっと言う間に3月も終わりですね〜!
今日は夕方から松崎店で一人でしたので、写真のオーム? に相手してもらお〜と・・・
話しかけると変な高音ボイスで真似するやつです!
いざスイッチオン! 「こんにちわー」→「・・・」あれっ? 「元気〜?」→「・・・」

・・・電池切れでした・・・

明日からまたがんばろー っと・・・

いい感じ☆

いい感じ☆
いい感じ☆

こんにちは、もりもとでーす。



この間、知人から相談受けまして、ボンネットダクトを塗りました!!



ここだけクリヤが剥げてたんですけど、無事復活しましたよ(^^)b



いやーよかったよかった(^-^)v

長いよ~

長いよ~

こんばんは、営業の安藤です!

3月ももう終わりますね!

ここ最近登録業務で陸運支局に行っていましたが

3月は陸運支局は込み合いますが

今日は、3時間待ちで登録が終わったのは

夕方の6時です!長すぎます

ドライブ。

ドライブ。
ドライブ。
ドライブ。

こんばんは楢崎です。

今日は休みなので、ドローンの初フライトにふらふら車で出かけるが、本日も朝から風が結構吹いていたのでそのままドライブ。


久しぶりに
王子ヶ岳に行って見ました!

風が強いけど晴れてたので景色も良くついでに鷲羽山まで行って帰りました。


結局ドローンは、日がくれる頃にチコっとホバリング程度飛行で終了です。


うまい棒

うまい棒
うまい棒

先日、同僚の上xx君からプレゼントをいただきました。最新作だそうです。
けっこう高かったそうですが、中身を見て、まあ納得。
アニメはかなり意味深ですがそれは置いといて、美味しくいただきました。
byせのおでした。

張り替えからの〜

張り替えからの〜
張り替えからの〜

はーい!もりもとですよー。



前回の続きです。



張り替え終了後さらにリクエストがあったので、やってみました!!



張り替えからの〜・・・LED埋め込み(*^O^*)



いい感じに仕上がりました☆



あとはこれを車に戻すだけ。



どんな風になるか楽しみすぎますが、今日はここまでm(__)m



取り付けたらまたアップします(^-^)v

今日はこれから引きこもります!!

今日はこれから引きこもります!!
今日はこれから引きこもります!!
今日はこれから引きこもります!!

こんにちは上代です!

先日やらかしたので朝から病院に言って参りました~

診断書結果は脛椎捻挫、肩捻挫、腰捻挫だそうです。

体力仕事をしているので長引くかなぁ~

なので病院帰りに買い出し行きました~

今日は引きこもります!!

食べて呑んで寝る!!

それが今日の仕事なのでがんばります!!

旧事務所改装中!

旧事務所改装中!
旧事務所改装中!

こんにちは(^O^)

3年ほど前、エコピットの
事務所として使っていた建物。


改装…というか建て替えすることになりました!


思い出の事務所…(´;ω;`)
今、潰してまーす♪( 'ω' و(و"


完成予定は9月!


完成したらそれに合わせて
感謝祭をしようと計画中です(*^^*)


またちょいちょい様子をアップしますね\(^o^)/
皆様お楽しみに!



以上ナカヒラでした(^O^)

☆張り替え☆

☆張り替え☆
☆張り替え☆

もりもとですよー!!



昨日初めて張り替え作業しました(^-^)



なかなか大変でしたが、なんとか出来ました!!



まだ完成ではないので、続きはまたアップします(^^ゞ



では、また☆

お騒がせの上代です!!

お騒がせの上代です!!
お騒がせの上代です!!

お疲れ様です上代!!

今日は朝から社長、部長…皆さんに心配掛けてしまい申し訳ありませんでした(>_<)


休みの日まで迷惑を描けるとは…反省して1日を過ごしてたのですが。

夕方にも心配させてしまいました。

明日から心配を掛けたぶん頑張ります!!


写真は関係ありません(^-^)