ホーム>スタッフブログ>快速マリンライナーの旅
スタッフブログ

快速マリンライナーの旅

こんにちは、タケハラです。

 

すっかり春めいてきましたね。

みなさまはGWの予定はもう立ててますか?

エコピットでは4月27日から30日まで 洗車キャンペーンをやりますよ。

新洗車機 ビューテー <<兜 KABUTO>> 

岡山市内では初導入 洗車機で手軽にできるコーティング” 機能搭載機種です。 

GW前にエコピットで洗車して出かけよう!

 

さて先週の話ですが、高松までうどん食べに行ってきました。

2017416726.JPG

あれっ? うどんじゃないの?

いやいやうどん屋さんですよ。

足守SSのダブル西さんと私の3人旅で、アルコールが無いわけないじゃないですか。( ´∀` )

朝からいい気分になったところで、商店街をブラブラ歩いていると コスプレ軍団に遭遇しました。

20174167615.JPG

異様な光景に目がテン。。しばらく拝見させていただきました。

そこらじゅうで写真撮ってましたね。

 

20174167946.JPG

最後はやっぱりうどんでシメ 讃岐うどんはうまかった!

 

20174167847.JPG

マリンライナーって速いですね。結構なスピード出てましたよ。

 

よく飲んで、よく食べて、よく歩いて、、、楽しい1日でした。

たまには電車の旅もいいですよ。。

 

ではまた。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecopit.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1011