ホーム>スタッフブログ>2017年5月

2017年5月

草刈りなう

草刈りなう

こう見えてナカヒラです
これから草刈りなう〜

キャリーちゃん嫁に行く?

キャリーちゃん嫁に行く?
キャリーちゃん嫁に行く?

お疲れ様です上代!!

タントの完成した写真がなくてすみません(>_<)

撮り忘れてました。

エコピットメンバーのアイドルのエコピット48の中でわ若手メンバーのキャリーちゃんが嫁に…

さみしいよ~

クッキー

クッキー

おおいしです。

ぞうさんのクッキー10個入りでこのお値段!少し高い気もしますが、デザイン料も入ってるのですかね?

食べるのも勿体無い気もしますが…

火曜洗車半額デーはあさって(30日)ですよ

こんにちは、タケハラです。

 

今日は雲ひとつない快晴ですね。ポカポカ陽気で眠くなります。

GWに買ってきたミニトマトの苗がグングン大きくなってきてます。

2017528101050.JPG

左が買ってきてすぐに植えたもの。右がそれから2週間後に植えたものです。

土が足りなかっただけですけどね。

2週間で成長がこんなにも違うんですね。

大きくなってきたので支柱を付けました。

2017528101344.JPG 201752810149.JPG

実もどんどんできてきて、収穫が楽しみです。

2017528101650.JPG 2017528101730.JPG

バラも冬の間放置してたんですけど、見事に咲きました。ほんのちょっとした家庭菜園ですけど、楽しいですよ。

 

さて、先週から始まった『火曜洗車半額デー』はあさってですよ。(5月30日)

最強のガラスコーティング『プリズムグラス』は普段は2160円(軽・普通車)ですが、

火曜洗車半額デーに洗車すると1080円。通常料金の2160円で月に2回も施工できますよ。

そうすればいつもピカピカを保てます( ー`дー´)キリッ

さらにお得な『洗車プリカ』も好評販売中です!

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

ではまた。。。

 

 

ニュ〜フェイス??パートつ〜

ニュ〜フェイス??パートつ〜



こんにちは〜 営業のシカタです
順番が逆になりましたが、パートIIです。
下から先に見て下さいね

さて、鉄仮面に続いて、本日の新しく入った古い車・・・ ややこしい・・・?

カローラレビンです!
カローラのホットモデルですが、カローラクーペとの違いは外観で一際目を惹くオ〜バ〜フェンダー!!(渋い!) また、エンジンは当時のセリカに乗っかってた1.6Lツインカムエンジンを移植したモデルだそうです!

まだ、子供だった頃に出た車が、今だに現役で街を走り回れる・・・ なんか凄い事ですよね〜
便利装備はないし、現在の車と比較すると「走らない、止まらない・・・」けど、エンジンの音、排気の匂いにワクワクするのは、私だけでしょうか?

是非、松崎店に「わくわく」体験にお越しくださいね〜


ニュ〜フェイス・・・???

ニュ〜フェイス・・・???



こんにちは〜 営業のシカタです!
松崎店に、新しく、古い車??が入庫しました???
写真の車、分かりますか〜?
そう、鉄仮面です!!
懐かし〜!! と思ったみなさん、明日は日曜日です。 是非松崎店に実車を見に来て下さい!



ゴールデンウィークですが。

ゴールデンウィークですが。
ゴールデンウィークですが。

大石です。

ゴールデンウィークに、新庄村に行ってきました!がいせん桜の辺りです。さすがに桜は無かったですが、水路があり、水が綺麗でした。

春に行ってみたいですね^_^

湯原温泉

湯原温泉
湯原温泉
湯原温泉

今晩にゃ、せのおです。
先日、湯原温泉に行ってきました。
なんか変な鯉のぼりがあったので撮ってきました。これは、いったい何でしょう?

カレー

カレー


先日、西大寺にありますゴダワリに食べに行って来ました!
辛かったですが美味しかったです!

ダイハツリコール作業その③

ダイハツリコール作業その③

お疲れ様です上代!!

コンバータキタ━(゚∀゚)━!

早速交換して組み付けました!!

オイルがなかった為エンジン掛けるのは後日に~