ホーム>スタッフブログ>ブーツをぬいで朝食を
スタッフブログ

ブーツをぬいで朝食を

おはようございます。タケハラです。

 

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

我が家では昨日お墓参りに行き掃除をしてきたのですが、

落ち葉だらけで大変でした。大きなポリ袋3枚分。大汗かきましたよ。

 

でもってカミさんを休ませようと晩御飯はケンタッキーを買うことに、、

ケンタッキーと聞くといつも思い出すのが、子供が小さかったころ

ねぇセンタッキー食べたいって。かわいかったです。えぇ。親バカか?

201781362042.JPG

結構な量を食べたので胸焼け気味。。

 

今朝はなぜか3時半ごろ目が覚め、ネット徘徊してたら

ペルセウス座流星群が見られるとのことで3分ほど外で見てたのですが、

流れ星ひとつも見られませんでした。 残念。

 

で、ブーツをぬいで朝食を。

201781362612.JPG

いつもの休日は 納豆とハムエッグ、味噌汁、海苔という

典型的な和のメニューなのですが、今朝は目玉焼きトーストをリクエスト。

久しぶりに食べたら 秀樹 感激~ 大変美味しゅうございました。

そのあとライターに火をつけたのはお約束。

 

みなさん、お盆休み満喫してくださいね。

ではまた。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecopit.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1162