ホーム>スタッフブログ>2017年10月

2017年10月

朝まで食べ歩き

朝まで食べ歩き

こんばんは、もりもとですよー!!



現在久しぶりメンバーと食事中です(≧∇≦)



おっきいほうがガリバーバーグ♪



隣は標準サイズ。



450グラム、お腹すいてたので、楽勝でクリア(^-^)ゝ゛



最近いっぱい食べてもすぐお腹すくんです。って事で、次の店に移動しまぁす((((ヽ(^^)/



では、また( ̄- ̄)ゞ

指から血がデール

指から血がデール
指から血がデール
指から血がデール

お疲れ様です上代です!!

内装を作業しているときに整備士であれば誰しも指を切ってしまう事が一度はあるかと…

本日デトニング材を剥がしている最中に事件が!!

ぺりぺり調子良く剥がしているたら何かが指に入ってくる感覚が…

はい!!

横一センチ縦五ミリほどやっちゃいました~

そうしたら工場長がカットバンくれましたが!?

チップとデールのカットバンのデールを傷口にこれこそ血がデールですね!!

ちなみにチップとデールは鼻が赤い方がデールです!!

わたしは花血がデールで覚えてました~

テレビでYouTube

テレビでYouTube

こんにちはナカヒラです(^O^)

先日我が家のテレビが壊れました…
仕方なく電気屋さんへ(T_T)

私の要望は

1,40インチくらい
2,できれば国産
3,YouTubeが見れる
4,とにかく安い

の4つ。

ということでジョーシン行ってきました(・∀・)

店員さんを捕まえて
「この4つを満たすものをくれ」
と伝えました。


これです!
と紹介してくれたのは
東芝のテレビ。

お値段65,000円。
DVDレコーダーも東芝なので
これを値切ろうと決めました。

値切って値切って
アンテナとか付けれるもの付けて
込み込み61,000円税込み!

出費がかなり痛いけどしょうがない(T_T)

でもおかげでYouTubeをテレビで
見られるようになりました( ﹡ˆωˆ﹡ )

音楽動画を流しながらまったりできます\(^o^)/

ガラポンで2等賞当たる!

こんにちは、タケハラです。

 

よく降りますね。休みのたびに雨だから

庭の草むしりが全然できないで困ってます。。

 

『JFK機密文書公開延期へ』

この機密文書とっても気になってます。

ケビンコスナーのJFK。とても長~い映画でしたが3回ほど見ました。

もう半世紀以上経ってるのだから早く公開してほしい。。

公開するかどうかは半年先とのことで、陰謀説は消えません。

むしろCIA FBI KGB などが絡み疑念が深まるばかり。

オズワルドではないでしょうねきっと。

 

さぁて今日カミさんが某スーパーで買い物をしたらガラポン券を

いただきました。

するとなんと2等賞が当たりました!

20171029133332.JPG

会社の人の分まではないので、あまり大きな声では言えませんが ^~^

 

でも今夜は送別会があるので、後日の楽しみということで お・あ・ず・け です。

俺の分残しといてよって懇願中。。

 

明日からの週間予報ではずっと晴れマークばかりです。

台風で汚れたお車、エコピットで洗車しましょう! 火曜は半額ですよ。

えっ? 大雨で かえってきれいになったって?

まぁそう言わずに。。。

 

ではまた。

 

幻の手羽先

幻の手羽先


メカの渡辺です。
ちょっと用事で名古屋まで行ってきました。
お土産にこれ買いました。
めちゃくちゃ美味かった…会社の人の分までは買ってないので、あまり大きな声では言えませんが…σ(^_^;)

林家パー子の集い

林家パー子の集い

こんにちはナカヒラです(^O^)

本日前の会社の人と飲みに行ってきました(*^^*)


ほろ酔い気分で歩いてたら

異様な三人組が…


ハロウィンならなんでもいいんでしょうか(笑)

記念にパチリ。

ビギナーのママさんランナーです(。-_-。)

ビギナーのママさんランナーです(。-_-。)

こんにちは!えのきです(^^)
岡山マラソンに向けて今日も練習して来ました!本日のトレーニングは10キロを60分で走ること。…ビギナーのランナーの方はわかると思いますが、10キロ60分は一つの大きな壁なんですよね…(^^;)雨も降ってるし…。でも、今までの練習してきたことを信じて走ってきました!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やりましたよ!!しんどかったですよ!(笑)
今までの練習がちゃんと実力として身に付いてきてるんだなぁと実感しました。
一つ目標が達成できて、今日はいいお酒が飲めそうです( ´∀`)
本番まであと14日!楽しみです(^^)

DIY

DIY
DIY


メカの渡辺です。
最近の休みはいつも庭いじりです…と言っても芝の手入れとか花を植える、と言ったような可愛いものではありません。
DIYで庭(正確には庭ではありませんが…)の改造です。
昨日は、リフォームで取り外したカーポートを加工(サイズを小さく)して、 違う場所に設置する…という、難易度の高い作業です。
厚さ20センチあるコンクリートに穴を開けて、更に深く掘り下げて支柱を立てました。
柱は2本ですが、なぜか穴は3個…場所が悪くて奥に見える扉が開かなくなるというアクシデントに見舞われながら、なんとか柱を立ててコンクリートを流し込んでひとまずここまで。
来週は屋根を付ける予定です。

お決まりコースへGO

お決まりコースへGO
お決まりコースへGO
お決まりコースへGO

メカニックの神崎です。

ずっと雨続きでしたが休みの日に久々に気持ちよく晴れたのでバイクで軽く走ってきました。

いつもお決まりのコースで種松山から鷲羽山スカイラインの周りで行ってきました。

ぽかぽか陽気で気持ちよかったです(´∀`)

紅葉にはまだ早いようで、少し色づいて来てました。

紅葉シーズンになったら豪渓にでも行ってこようかなー♪(´ε` )

エコピットもバイク乗りが増えそうなのでツーリングが楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ"
早く春来ないかな!



iPhoneから送信

遂に

遂に

えはらです!

GRAN TURISMOの新作を購入しました~(*´∀`)
今度休みの日にゆっくりプレイしたいです!