ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

SS新年会

あけましておめでとうございます。タケハラです。

今年も変わらず、エコピットをよろしくお願いいたします。

 

新年4日の日、九蟠SS、足守SS合同での新年会に行ってきました。

 

その前に今年の我が家のお雑煮。 どうでもいい?

2019167570.JPG

ごく一般的なものです。

今年はニシさんより豆餅をいただきまして、それはそれはおいしかったです。

豆餅好きなんです。ありがとうございます。。

 

で、新年会。。

2019168055.JPG

岡山の や台ずし へ。

満席で大変にぎわっておりました。

201916831.JPG 2019168329.JPG

201916841.JPG

やっぱり刺身がウマウマ^~^

気の置けない仲間たちとたくさん話をして、飲んで食べて、目標に向かって頑張ろう!今年もよろしくの会でした。

 

正月の間、どこへ行くもなく寝正月だったんですけど、これだけゆっくりできたのは久しぶりで

仕事ができるかどうか(笑)の不安もありますが、大丈夫でしょう。

明日からは世の中が動き出します。気を引き締めていかなきゃね!

 

 

 

 

ではまた。。

 

 

 

 

 

 

末吉

末吉

こんにちは!えのきです(^^)
本年もよろしくお願い致します!

昨日、少し遅めの初詣に行ってきました(´∀`)
毎年恒例のおみくじ…末吉…
…いいの?悪いの?

注目すべきは学問!
今年もたくさん勉強しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



こたつのお供…

こたつのお供…



こんばんは〜 営業のシカタです♪

こたつに入ると、アイスが食べたくなるのは、私だけ…?
で… 今日のお供は、「どら焼きアイス」!!
大変美味しゅうございました…


お正月

お正月
お正月


あけましておめでとうございます もりです

今年も毎年恒例のカルタ大会をしましたヽ(^0^)ノ
手はお膝!って言ってるのに
みんなどんどん手を前に出してきて子供より
大人達の方が本気出したりしてとても面白かったです

そしてこのイノシシ
小5の年男が作ってました可愛くて仕方ないから載せちゃいます

今年もみんなが笑って過ごせますように m(_ _)m



iPhoneから送信

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
珍しく朝から書いてる、せのおです。
旧年中は、たいへんお世話になりました。
今年もいっぱいお世話になります。
やっぱり地元 九蟠で!

お伊勢さんからの伏見稲荷

依田です。昨日は伊勢神宮で今年1年のスタッフの健康と無事故、またエコピットに関わるすべての人が今年1年幸せな1年になりますようにと願ってきました。
20191263044.JPG
夕方には京都の宇治に入って京料理を堪能です。美味しかったです。
20191263233.JPG
2019126335.JPG
今日は伏見稲荷で商売繁盛を願ってきます。もちろん、〇尾さんと〇司さんの若返りも真剣に願います。南無~。

初日の出

初日の出

湊です
今年も初日の出が見れました
瀬戸大橋から昇る初日の出です

今年もヨロシクお願いします

明けましておめでとうございます…

明けましておめでとうございます…



あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします。

今年の運勢は「中吉」… でした…
遅めのお昼ご飯を食べながら、今年はどんな年になるのか… 考えても答えは出ませんけどね…
今年は、例年と比較して、ゆっくりした新年を迎えてます。 その分、考える時間も多くあるので、「どんな年にしたいか?」… をゆっくり考える様にしたいと思います…
皆さまにとって、良い年になりますように。

営業のシカタでした。



謹賀新年!

謹賀新年!

フロントのギョウジです。

新年あけましておめでとうございます。
昨年末の餅つきに始まり
大晦日には頑張って

何年かぶりにお節を作りました。最近は買うことが多かったのですが、なぜかやる気が起きて

頑張りました。

今年もみんな元気で幸多きいちねんになりますように!

あけましておめでとうございます

2019117445.jpg
あけましておめでとうございます。今年も恒例の伊勢神宮に来ております。これから大混雑の伊勢神宮に突入です。
今年も初日の出が素晴らしく、感動的です。年を重ねると共に年々、朝日が愛おしくなっています。どんなことがあっても必ず朝が来ることで、今までどれだけ勇気を与えてもらったことかわかりません。今年は「感謝」と「歓喜」を大切していきます。すべての人に、すべての出来事に感謝し、すべてのことに喜びを感じ大切にしていく一年にしていきます。よく考えるると、今までその時は最悪だったと思っていた出会いや出来事が今ではいい出会いや出来事に変わってきています。そういった経験があっての今の自分であることに感謝し、これからの人生を日々大切に生き抜くことにしていきます。人生は火の付いたロウソクであると言った先人がいましたが、つくづくこの言葉が心に染みる今日この頃です。今年も皆様方にとって素晴らしい一年でありますようにお祈り申し上げます。依田靖生