ホーム>よくある質問

よくある質問

Q.エコ45車検とは?

A.ご来店頂き45分で完了する大変お得な車検です。分解検査、立会い説明、整備、洗車までを45分で行います。冷暖房完備した綺麗なピットで、国家整備士が分かりやすく立会い説明いたしますので安心ですよ!

Q.エコプレミアム車検はなにがいいの?

A.ワンランク上の安心、安全を提供する充実した車検です!引取納車無料、エアコン消臭、代車無料といったサービスがついており、エンジンオイル・ブレーキオイルもサービスでついております。整備のほうも一日お預かりしてしっかりと国家整備士が点検します。お車を大切にお乗りいただく方にお勧めの車検です。

Q.バイクエコ30は?

A.ご予約いただいた日時にご来店頂き、30分で車検を受けて乗って帰れるコースです。

Q.車検の支払いはカードOK?

A.使用可能ですが、法定費用の重量税、自賠責保険、印紙代といった法定費用は、非課税となります。この法定費用もカードでお支払いすると、手数料がかかってしまいます。法定費用だけ現金で、後はカードでお支払いしていただいたほうが手数料はかからなくて済みますのでお勧めです。

Q.保険の事がよく分からず継続しているけど、それでいいのかな?

A.年齢や条件によっては保険料や保障内容が変わったりすることがあるので、保険の見直しをすることがお勧めです。当社には保険のプロがいますので、分からないことはお気軽にお尋ねください!

Q.ヘッドライトコーティング(シュシュットブラ)って?

A.大切なお車に傷をつけない最新の施工法です。一切研磨をせずに、汚れと黄ばみを洗い流し、その上にコーティングを行い、ヘッドライトを保護します!お値段もお買い得なので、一度お試しください!

Q.ジョイカルの「新車半額」って?

A.税抜き車両本体の50%の支払いを後回しできる新しい買い方です。

Q.残価設定とはちがうの?

A.残価設定プラントは残価設定ローンが終われば返却が前提で、走行距離や事故暦など  いろんな制限があって残価設定価格では取れないことがほとんどでよくトラブルが出ています。ジョイカルハーフマックスプランは車両の50%を後回ししているだけでお客様の所有車ですから成約をなく自由に乗っていただけます。

  またハーフマックスローンの前半ローンが終われば、そのときに自由な選択ができるのが利点です。残りの金額をまた均等にローンを組んでもいいですし、頭金を入れて残金をローンも出来ます。もちろん残り全額を現金一括で支払うこともいいですし、下取りに出して残りの金額を支払って、また新に新車をハーフマックスプランでお乗りもいただけます。

営業スタッフ 整備工 九蟠SSスタッフ同時募集

2015711175653.jpg

車のことが好き

人と話すのが好き

笑顔がステキな人

そんな方をエコピットは探してます。

 

詳しくは TEL 086-948-2891 までお問い合わせください。

2018年卒業予定の新卒の方の会社説明会を予定しています。

エントリーお待ちしております!

マイナビ2018

2017212103841.gif