新着情報
2018年05月05日

100キロ完歩

2018556824.JPG依田です。今年で3回目の100キロウォークでした。今年は邑久の山越えで膝に違和感を覚えてからは膝の激痛との戦いでした。まだ50キロ来ていないのにこの激痛・・・・・不安や弱気な心との闘いでした。天気も晴れたり雨が降ったり無茶苦茶寒くなったり本当に心が折れそうでした。「もういいよ」「もう無理だろう」「よくやったよ」との悪魔の声との戦いでもありました。その都度「絶対完歩する」「やれる」「みんな苦しいんだ」「ゴールをイメージしろ」と自分自身で叱咤激励していました。それと、途中から店長と合流して二人で励ましあったり、冗談を言ったり、しりとりをしたりでテンショウンをあげれたのも完歩出来た要因です。夜の一人はほんとにさみしいんですよ。でも疲れ切ったときのしりとりは失敗でした・・・・脳みそが働かず何も浮かばず早々に「やめようか」となりましたが。本当に今回の100キロウォークは大変でしたが、専務や榎さんのサポートで何とか完歩出来たことは「感謝」以外の何物でもありません。ということで、左ひざが尋常じゃない痛さで動きが超スローモーションですが何とか生きております。ゴールデンウィークも後半になりました。こんな私ですが旅行に行って来ます!53歳、元気です!!

 

 

 

 

20185562332.JPG2018556248.JPG

ブログカテゴリ
月別アーカイブ