新着情報
2020年09月29日

スタッフボード完成

依田です。めっきり秋らしくなってきましたね。絶好のゴルフの季節!が、暇がありません・・・・まっ、楽しみは老後に取っといて、働けるうちは日々一生懸命に仕事に励みます。仕事が出きることは素晴らしい!!佐藤さんに頼んでたスタッフボードが完成しました。九蟠のスタッフ全員の写真と一言が張っています。ご来店時には見てやってください。実物と若干の乖離があることを深く深くお詫びいたします・・・

私の若かりし頃のデートカーが入庫しました。デートカー自体死語ですが。昔は車がかっこよかったら女の子が乗ってくれた良き時代がありました。デートカーといえばソアラ、プレリュード、シルビアが3大デートカーでしたね。プレリュードとシルビアは今はなく、ソアラはレクサスに変貌し、寂しい限りです。セクシーでかっこいい車をメーカーはもっと出すべき!居住性や燃費も時代の流れでしょうがないと思いますが、そこに愛があるのかと。かっこよく、走りも最高の車車でないと「愛車」にできないと勝手に思っている56歳です。

新型フェアレディZが気になっている今日この頃です。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ