新着情報
2020年10月14日

PF60ジェミニ入庫

依田です。訃報です。今朝我が家のベタ子(めす)が天国に旅立ちました😔食欲旺盛な子だったんですが、最近肥満気味な体型が気になっていました。餌やりの時間に水面から飛び出すぐらいの食欲だったのに、はかなき人生でした。ちなみにベタ男(おす)は元気です。今日のニュースはこれ!

いすずジェミニZZ-R!ワンオーナーの40000キロの希少車です。実は若い頃ジェミニを3台乗り継いだジェミニ党でした。ハンドルが無茶苦茶重たかったことを思い出します。そんな思い出のジェミニのワンオーナーで走行が少ない個体が出るなんて珍し過ぎます!

興味ある方はぜひご来店下さい。私のうんちくを時間の許す限り聞いてもらいます😊

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ