2020年10月24日

コロナ禍ですが、やらかしました‼️😅😄

今日は父親を介護施設へ送った後、久々にお友達とランチとお茶しに出かけました‼️😊 大満足の一日でした。 まずは中山下の串揚げ専門店のごんごで一番品数が多いよくばり定食をいただきました‼️😊 揚げたてなので超おいしいです。 お腹いっぱいになりました。 でもお天気が良すぎたので、出石町まで歩きました。 そしてレトロカフェのモヤウへと 到着‼️‼️旭川沿いで秋には ピッタリの超オシャレ空間です。 本日のケーキを使ったパフェをいただきました。 串揚げ定食よりも高額だけど💦😄 美味しいので許します😊👍 多分本日軽く5000キロカロリーは 摂取したよね。歩いて西大寺まで帰らないと😣💦🤣 と言うだけで車で帰宅‼️ やらかした一日でした。 家の中でバイク漕いで腹筋したけどダメよね🙅‍♀️👎 明日は絶食します。 ギョウジでした。

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ