2020年10月31日

ガリバタ

こんばんはトクヤマです🎵今日、友人から差し入れをもらいました‼️じゃ〜ん✨ガリバタ✨ガーリックバターソースです( ^ω^ )/お笑いコンビ千鳥さんのファン通称チドラーの方々であれば勿論ご存知と思いますが、知らない方へこのソースの説明をさせていただきます。ズバリ『バカみたいに美味い…バカ美味いソース』です٩( ᐛ )و トースターでカリカリに焼いたフランスパンに塗れば、一流イタリアンレストランのガーリックトーストよりも美味しくなるみたいですよぉ〜ヽ(´▽`)/ ワーイ 早速明日フランスパン買って帰ってカリカリに焼いて……あっウチにはトースターが無い(゚∀゚)アレマ…。

{CAPTION}

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ