2020年11月13日

今日の献立

依田です。最近健康診断がだんだん近くなっていることが不満です!朝礼で糸アイランドさんからの視線も感じています。が、完璧な人間はいないと思う今日この頃です。どこかぐうだら感があった方が魅了的と勝手に思っています!スーツの姿の石田純一の裸足と同じかな。違うか?今日も忙しい感謝の一日でした。で、今日は晩御飯を作る元気が無くて、近所のいつ開店してるか謎の中華料理店にGO✌今日は営業していました👍店舗の中を見ると相当なゴルフ好きな人でゴルフの都合で営業したり定休日だったりと気付きました。料理は相当なレベル👋お勧めは鶏肉の香味揚げ🐔とエビマヨ🦐明日から週末!もっと忙しくなりそうでワクワクドキドキ💓

ブログカテゴリ
月別アーカイブ