2021年01月06日

吉野家


{CAPTION}

メカの渡辺です。 吉野家の牛丼が無性に食べたくなってしまい、超久々に吉野家の店内で牛丼を食べる事にしました。 久々に吉野家へ行ったのですが、メニューがすごく増えてました。そのおかげで結局注文したのがこれ。 その名も「スタミナ超特盛丼」。フードファイターの心をくすぐるメニューだったのですが…違うんだよ、僕が食べたかったのは昔ながらの吉野家の牛丼なんだよ…と言うことであっという間にこの「スタミナ超特盛丼」は食べ終わり、普通の牛丼を持ち帰りにして、家に帰ってすぐに食べました。やはり吉野家は昔ながらの牛丼が1番です(^^)……しかし…今年もダイエットの神様は来そうにありませんσ(^_^;)
ブログカテゴリ
月別アーカイブ