2021年01月20日

自転車出張修理🚲

こんばんは糸島です!今朝、息子から『学校に着いたら 自転車の後輪パンクしたみたい!』と連絡ありました。🚲は私の車に乗せられないし、かと言って押して自転車屋さんまでは遠すぎる…悲劇だぁ😭そこで以前にチラシを貰っていた事を思い出しました💡自転車出張修理専門店のしゃりんさんに電話して、息子が学校から帰る頃合いに来て頂き、直していただきました。タイヤとチューブ交換になったけど、持って行く事が出来ない私にはとっても助かりました☺️ブレーキの効きの甘さも見てくれて、綺麗に拭いてもくれていました。プラスαな事をしてもらって感激しました✨

{CAPTION}

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ