2021年01月24日

近所の和菓子屋

依田です。会社からの帰りに並木町にある小さい和菓子屋がいつも気になっていました。車が止めるとこがないのでいつもスルーしていたんですが、先日脇道に止めて入ってみました。専務が好きなおはぎを買ったんですが、食べやすいサイズで、またあっさりした甘さで私でも食べれました👍で、その時に気になってたのが、和菓子屋なのに売ってあったコーヒーゼリーとブルーベリーのパンナコッタ🎵美味しゅうございました!ついでにきなこ餅とわらび餅も一緒にゲット✌きなこ餅も小さいサイズで美味しゅうございました。わらび餅はまだ食べていません。晩御飯はチーズ入りキムチ鍋👋締めはラーメン入れて最高‼

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ