2021年02月17日

本日生誕祭

依田です。今日は私の誕生日です。日赤病院6時24分に生まれたと教えられました。そこから56年、いろんな事がありました。子供の頃からどもりがひどくてすごく悩んだり。高校時代はやんちゃしてたり。大学時代は勉強より、車に夢中になったり。就職後すぐバブル期に入り、異常に元気で派手な世界が広がったり。仕事も悩んだり喜んだりの繰り返しで、1番悩んだのはエコピットを買い取る決意をしたときと、新社屋を大借金して建てたときかな。でも今思えば、全部良いことでした。決意してやったこと、悩んだこと、泣きたいほど苦しんだことすべてよし!今の自分はそういったいろんな事があったからこそ出来ていると思えば、すべてが愛おしい!まだまだこれからいろんな事があると思いますが、すべてがワクワクドキドキ👍一日一日を大切にしていきます。今日はエコピットサービスが定休日なので昨日プレゼントを頂きました👋ケーキとお酒大好きな私のために燻製セットを頂きました!お酒やめられません✌美味しゅうございました。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ