2021年02月17日

高級スイーツ

{CAPTION}

メカの渡辺です。 少し前に、うちの会社の女性スタッフ達の中で話題になっていた敷島堂のスイーツです。1個1200円もします。でもいざお店に行ってみると、これを買う為に行列ができていました。店内で食べる事は諦めて持ち帰りにしたのですが…持ち帰り用の容器などありません。このままの状態で車のリアシートの上に乗せて安全運転…したはずなのに、家に着くと見事に横倒し。画像はある程度修復した後で、出来立てはもっと綺麗です。肝心のお味は…勿論すごく美味しいのですが、大変上品なスイーツで僕にはコメントできません。嫁さんは大満足のようでしたが…(^^)
ブログカテゴリ
月別アーカイブ