2021年02月24日

カブを放置した結果‼️😣😅

二週間ほど前にカブを二つ、 友人が持ってきてくれました。 一つ目は千枚漬けにして美味しく食べました。 もう一つはジャガイモと玉ねぎと一緒にダンボールの保管箱に入れて👍いつもなら定位置は置くのですが、何故か出窓に箱ごと放置していました。玉ねぎを使おうと思い出窓に目をやると😱😱ビックリ‼️ カブが面白いことになってました😅皆さんも、いただいた野菜は早く食べないとこんなことになりますよ。 もう観賞用カブになってしまい食べるのは無理でしょう😅 だってシワシワで干からびてます。もう少しこのまま鑑賞してみようかなと思っています。ギョウジでした。
{CAPTION}

ブログカテゴリ
月別アーカイブ