2021年04月15日

松山英樹😍に影響されて‼️

こんにちは😃ギョウジです。 松山英樹がマスターズを制覇したおかげで🏆ゴルフ場⛳️では 大変な盛り上がりでした。 特にパター練習場での、おじさま達の会話は面白く、今日はグリーンジャケット✨着てきたで‼️‼️😄という人や、とにかくいつもより気合を入れてみんなスタート前のパター練習に励んでいました。私もいつもはパター練習しない人なのに、昨日はみんなに影響されてやりました。余談ですが、松山英樹さんって松山市の出身なので地元ではすごい盛り上がりらしいですよ。父親が経営している ヒデキゴルフガーデン⛳️という立派なゴルフ練習場があるのですが、松山に行ったら是非行ってみたいなと思ってます‼️✨⛳️
{CAPTION}

{CAPTION}

ブログカテゴリ
月別アーカイブ