2021年05月05日

G Wは毎日片付けの日々😰

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか?ギョウジです。 コロナ禍のせいで、どこにも行けず毎日片付けしてます。
それも私では無く旦那さんが‼️😰 11連休の旦那さんは、はりきってます。私に聞きもせず何から何まできれいに、捨てます‼️‼️😭 使える布団、毛布、座布団、洋服も、私の服も捨てます。😰 ほっといたら私も捨てるかもの勢いで気持ちよく捨てます。 着物とブランドバックも捨てようとしたので、それは阻止しました。まぁーほんとにスッキリするのか、あー疲れたけど、気持ちいいな〜と言います。ちなみに旦那さんは綺麗好きのO型です。 私は傍観者なので庭で自分で育てたイチゴをパクリ😄何もしない代わりに文句も言いません😄😅 頑張ってくれた旦那さんを労って今日は焼肉を食べに行きます😄‼️ でも旦那さんの奢りですけどね😄

{CAPTION}

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ