2021年05月11日

パワーマジックフライヤー

依田です。以前大腸ポリープで入院中、あまりにも暇なんで通販番組を見ては買ってしまいました商品の中で、今でも重宝しているのは、その名も「パワーマジックフライヤー」その名の通り、パワーがあって魔法のようなフライヤー(油で揚げる機器)。何がマジックかというと油で揚げなくても揚げ物が出来るって事です。わが家はキッチンが汚れるし、そんなに揚げ物を食べないので揚げ物用の鍋がありません。この機械で揚げ物が作れるならと買っちゃいました。鶏肉に唐揚げの粉をまぶして唐揚げを作ったり、🐟もふわっと焼けるので使ってます。が、一番は鶏肉の皮を味付けしてパリッと焼ける鶏皮揚げですね!下の容器に油がたんまり落ちて体にもいいし、煎餅みたいになって本当に揚げたみたいになります。お酒のアテに最高✌飲み過ぎて±ゼロ・・・・

島根で買ったエゴマ油酢。エゴマ油はなんにいいかわかりませんが、買ってみました。エゴマ油は何にいいんでしょう・・・それと出雲大社近くで買った箸セット🎵箸がまた増えてしまいました😵

ブログカテゴリ
月別アーカイブ