2021年05月14日

噂のもち吉の抹茶アイス‼️😄

今日は親を済生会病院へ連れて行く日でした。その帰り中央警察署の近くのもち吉へ寄りました。 目的は美味しいと噂の抹茶のアイスを買うためでした😄 2種類あったのでどちらも買って食べて見ました‼️それももち吉の駐車場で👍 結論から言いますと、右側の方が濃厚なジェラートタイプで、まったりしていて、ほんとに美味しかったです😍 左の方はよくある小豆バーの抹茶味と言った感じで カチコチに凍っているので歯が弱い人にはすぐには食べれないと思います😄甘いのが苦手な人は左のの方が良いかもです‼️ 一人で2個も食べて大満足でした。 でもやっぱり右側の方が美味しいと思いました😄 ギョウジでした。

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ