2021年05月14日

食ってみ❓飛ぶぞ‼️

こんばんはトクヤマです⭐️スイーツ男子として歩み始め早16年、コツコツとスイーツを食べ続け美味しかったスイーツにランク付けをしてきました。コンビニスイーツ部門での1位は『雪苺娘(ゆきいちご)』5年以上不動となっており、コレを超えるスイーツはもう無いかなぁと思っていましたが…ついに発見しました❗️それがこのスイーツ‼️
{CAPTION}

LAWSONスイーツの『絹白クリームの苺ショート』です✨濃厚なクリームに甘酸っぱい苺が最高です🤤みなさんもLAWSONに立ち寄った際には是非手に取ってみてください😊ちなみに題名の『食ってみ❓飛ぶぞ‼️』は長州力さんの迷言です😆
ブログカテゴリ
月別アーカイブ