2021年05月29日

1年ぶりのゴルフ

依田です。先日専務のお義父さんと久しぶりに瀬戸大橋ゴルフクラブに行ってきました。お義父さんが入院後で体力が心配でしたが、ゴルフの間は元気で安心しました。で、考えたら去年の6月以来のゴルフでした😂1年間も間が空いてるって!練習も全然というほどしていないのでどんなんかな〰️と思っていましたが、相変わらずの下手くそパターで悲しくなります😭それ以外はそこそこに☺特にドライバーは一番嫌な左に曲がらずにいい感じで満足😏長年使って気に入ってたフォーティーンのドライバーがしっくりしなくなり、初めてミズノのドライバーを買ってみましたが、柔らかい打感としっかりしなってくれるシャフトがピッタリ合って👌ゴルフクラブの事だから専務には気付かれないと思っていましたが、しっかりばれていました😖お義父さんも85歳でまだまだゴルフが出来ていることは尊敬です。見習いたいですな!で、一番の楽しみは昼ご飯とビール🍺しか〰️し、緊急事態宣言でアルコールが禁止😖ゴルフ場でアルコールを嗜まないことは初めてでした😵でもメニュー一新で初めて頼んだ天津飯が最高に美味しかったのでヨシとしますか✌私に合うパターといつになったら出会えるんでしょうか😄腕が悪いだけって声は丁重に無視させて頂きます👅

ブログカテゴリ
月別アーカイブ