2021年06月01日

ベタ男ご臨終

依田です。わが家のベタの雄が昨晩ご臨終😖天国に召されました。最近元気がなく、底に傾いて沈んでいたり、餌も食べないので心配していましたが、とうとう召されました😭今までで一番の長生きだったので残念です。ベタの寿命って何年?あと雌が3匹いるんですが、そいつらは元気いっぱいで、専務が餌をやるとき水面から飛んできます😄ペットって癒やされますね。で、鶏もも肉から取った皮をパワーマジックフライヤーでまたもパリッと焼いてみました😊下の器には余分な油がたんまり落ちてパリッと焼き上がりました!油で揚げるより健康的でパリッと感も👌煎餅みたいでさてに最高👍と、298円ピザ(さらに半額シール付き)をアレンジ🍕美味しい事は幸せのな事❗

ブログカテゴリ
月別アーカイブ