2021年06月12日

血圧測定🌟

こんにちは😄ギョウジです。
みなさんは血圧測ってますか❓
家にある手首に巻く血圧計はもう古くて、いまいち正確に測れてない気がするので、親を病院へ連れて来た時、設置してある血圧計で必ず自分も測る事にしています。
何年も測定していて自分なりにわかったことは、昔から血圧が低くて、上が100以下でした。年齢とともに上がってくるので心配ないから‼️😄と言われ続けて😆ほんとに最近は110くらいまでになりました😄100以下の時は、午前中からだがだるくてしんどい感じでしたが、 110くらいだと、ものすごく体調がいいです。😃今でも しんどいなーと思い測ると上が95くらいです。高すぎるのも困るようですが、低すぎても困ります😄 みなさんもたまには、血圧測定してみてくださいねー。 今日は絶好調の日です‼️😄

{CAPTION}

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ