2021年06月19日

理想的な目覚めの方法❓😊😊

こんにちは。ギョウジです。 梅雨も後半に入り、雨の日が続いていますね。ところで、朝起きる時、どうやって起きてますか。目覚まし時計ですか?先日テレビで見たのですが、身体に一番良い起き方は、自然光❓太陽の明るさで起きるのが一番いいと言うのをやっていました。で、実践しています😄寝る時私は真っ暗でないと寝れないので、真っ暗にしておいて、窓のカーテンを半分開けて寝ます😄👍すると、ほんとに明るくなってきたら勝手に起きれますよ‼️😄‼️気持ちよく起きれます‼️やってみてくださいねー!でも今の季節5時過ぎには目が覚めますよ🙄😊👍
{CAPTION}

ブログカテゴリ
月別アーカイブ