2021年06月24日

赤穂国際カントリー

依田です。お義父さんがワクチン接種のため水曜日にゴルフに行けないということで、今回はホームコースの瀬戸大橋ゴルフコースではなく、赤穂国際カントリーに初めて行ってきました。備前からすぐで立地はまずまず。瀬戸大橋ゴルフコースは平日でもいっぱいなのに、赤穂国際カントリーはガラガラ。ゆっくり回れてOK!で、コースはというとアップダウンがあってかなり面白いコースでお気に入りに。グリーンも速くて、起伏があるホールもあって楽しいグリーンでした。で、へなちょこパターの私はショートホールで1メートルを4回も打ってしまいました😭本当に下手くそ😵それ以外はまずまず。アプローチはいつもながらの安定感でワンピン以内に。庭でのアプローチ遊びと毎朝の素振り10回はいい練習です。打ちっ放しも高いし、行く時間も無いし。専務も初めてのコースで邪念もなく、4つもパーをとったとさ😊私も今年2回目のゴルフで80台と満足して帰りました。最終のショートホールからポツポツと降った雨がホールアウト後に土砂降りに。雨男なのに珍しい事もあるもんです😄でも、帰ったら岡山も降ってたみたいで、洗濯物がびしょ濡れ😭まっ、そんなもんです😔晩御飯はスーパーに売ってあった手作りピザセット。粉を水で溶かしてホットケーキのうようにフライパンで焼いて具を乗せて蓋をして完成って書いてありました。が、生地がフライパンにひっついて上手く取れず、味も・・・・・画像も撮る気がしなく・・・・まっ、これもいい経験。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ