2021年06月25日

お食事処 憩家

依田です。わが社の旧車、カリーナが富山に嫁に行きます😊社外パワステ付きの珍しいカリーナ2000GT!昔の人間は、GTと付いた車には胸がときめいたもんです☝速さとかっこよさが大事だった古き良き時代が懐かしく、またそういった車があまりない今の時代を淋しく思います。あの当時はCMも傑作がいっぱいありました。特にホンダプレリュードの3代目やワンダーシビックのコマーシャルは今見てもときめきます!で、緊急事態宣言が解除になったので、久しぶりに近所の食事処 憩家にお邪魔しました🍴元気にやっていてホッとして、とりあえずサッポロの瓶をくださいと定番の文言で注文🍺やっぱり最高!恐るべしサッポロラガービール✌アテには焼き鳥と牛のたたきと豚の生姜焼き✊旨し!専務は日替わり定食を堪能していました。まだアルコールは時間制限があるので、時間が近づいたら大将の奥さんが言ってきました。「とりあえずラストオーダーですっていっとくね」と。とりあえずっていい日本語です😄

ブログカテゴリ
月別アーカイブ