2021年06月27日

第11回結婚記念日

依田です。結婚記念日は入籍した日?で合ってますか。毎年不思議と同時にくる結婚記念日とお義母さんの誕生日🎂6月26日だそうです。で、去年は結婚記念日10周年とお義母さんの誕生日を祝ったんですが、今年はお義母さんもまだ外出を控えているって事で、二人で行ってきました。恒例のコーザポーレ🍴いつのながらの安定した美味しさ🎵新作料理も絡めての美味しいディナーでした😊結婚記念日が何回目かも覚えてくれているオーナーにいつも感激❗オンリーワンの接客は見習わないといけません。トイレもいつも綺麗です。そういった事が長く続けられる秘訣と思います。20代の頃から利用させて頂いている1番お気に入りの大切なお店です。🍷

いつまでも続けていって欲しいです😄

ブログカテゴリ
月別アーカイブ