2021年06月30日

新たなリラックス法

こんばんはトクヤマです❗️ストレスと日々戦っている喫煙家の私は、ソレを発散するためどうしてもタバコに頼ってしまいます(-.-;)y-~~ ただ、そのためには健康やお金など犠牲にしてしまうことも多く『どうにかならないかなぁ』と思っていましたが、出会ってしまいました✨
{CAPTION}

パイプです🎵コストはタバコの5分の1、吸うといってもパイプに関しては、口の中で煙を転がして吐くとゆう吸い方が私は気に入っているので害も比較的低いかなぁと勝手に思っていますσ(^_^;) 外で吸うには目を引いてしまうので、なかなか持ち出せてはいませんが家に帰ってから煙と戯れる時間が私の新たなリラックス法となっています(´∀`)エヘヘ
ブログカテゴリ
月別アーカイブ