2021年07月07日

久々のランチ

依田です。気が付けば、ブログはお酒のお供ブログがすべてといっていいぐらいの飲み助です。で、ランチをゆっくり久しぶりに行きたいとおっしゃっておりましたので、午前中で仕事を済まして行ってきました。あらかじめ行きたい店を調べてレッツゴー!と思ったら、なんと年末で閉店してると今日知りました😔でも、第二候補も調べていたので、レッツゴー!寄島町のランチを食べにGO!あらかじめ定休日も調べていたので一切の不安なし☺腹ぺこで到着したら、定休日の張り紙が貼ってありました😭我が人生ってこういうことの繰り返しなので笑顔でなんとかなる!って事で、行く道中で気になってた店にイン☝タココロッケ定食と牡蠣のクリームコロッケ定食を仲良く半分ワケワケしてお腹一杯に✌美味しゅうございました!で、次の目標は、里庄町の人気パン屋さんに😄テレビ番組でチャンピオンを取ったことのあるパン屋さんとのことで、お客様もいっぱい☺うわさのパンをゲットしてレジに並んでいたら、かき氷もあるって事でもちろんオーダーして店内で頂きます🎵フライ物を食べた後でお口直し👍う〰️ん、おいしい!練乳が最高!充実感いっぱいの午後でした😄パンの感想はまた後日ね。

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ