2021年07月11日

甲斐バンドコンサートライブinMay house

依田です。わが家の庭がこの湿気た毎日で、蚊の異常繁殖でひどいことになっています😵車のドアを開けれないぐらい😂前はこんな事なかったのに2年ぐらい前から異常です!会社もですけどね。雨が異常に降った後は特にひどいです😩小さいのは、網戸を通って中に入ってくるからたちが悪い😭そういったときに頼りになるのは?そう!正解。キンチョーの蚊取り線香☝モクモクと出る煙が安心と信用の証🌀で、もう一つこの季節に欠かせないのは?そう!正解。ソーメン🍝ということで、具一杯のぶっかけソーメン😊美味しく頂きました。

料理しながら、何気に付けたWOWOW📺なんと、甲斐バンドのコンサートをライブ中継してるなんて!包丁をマイク代わりに歌ってしまいました🙌でもメンバーも年取ったな〰️てふと思いましたとさ。自分のことは棚に上げて☺

ブログカテゴリ
月別アーカイブ