2021年07月15日

豆乳バニラアイス

依田です。7月5日から岡山県民が岡山県内の宿泊施設に泊まると、最大で5000円の割引があるのを知っていますか?観光業も壊滅的な今、岡山県内の宿泊施設の助けになればいいですね。私も活用して、前泊して次の日はゴルフって事も考えています。相当な雨男ですから、前後の天気予報をしっかり把握して計画せねばと。で、こんな蒸し暑い日に食べたい物は?そうめん!違います。アイスです🙌ということで、専務が豆乳バニラジュースを凍らせてアイス?いや、シャーベットを作っていました。作るっていっても凍らすだけですけどね。

味はあっさりして美味しゅうございました。豆乳だから体にもいいし👍お試しあれ!

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ