2021年07月22日

うなぎくん

こんばんはトクヤマです✨厳しい暑さがつづいてますが、皆さま体調崩していませんか❓私は軽くバテ気味です(´o`; ハァー そんなものを吹き飛ばしてくれるのが土用の丑の日❗️ウナギですよね‼️今年は7月28日らしいですよ(^-^)/ スーパーなどでも鰻の蒲焼や鰻丼を見かける機会が多くなってきました🎵が…やはり高級食材。なかなか手が出ません(˘・з・˘)ブゥ- 『うなぎ食べたいなぁ〜』と思いながらブラブラしてると、なんだか視線を感じる…(゚∀゚)ハテ? その先を見ると

{CAPTION}

うなぎくん❓カ、カワイイ… 一目惚れです。うなぎくんパン食べて、うなぎ食べた気になろうと購入しましたが問題発生‼️可愛くて食べれませんっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)オ”ォォ

ブログカテゴリ
月別アーカイブ