2021年07月23日

マツダキャロル

依田です。なんと、極上のマツダキャロルが入ってきました。それも実走行26000キロ!親子で乗り継いできたとのこと。エンジンも一発!素晴らしいデザインです。特にリアのルーフからの流れが最高!今見ても惚れ惚れします。ただ、なんせ走らない車だったです。多分、最高速が60キロ位で、坂道になると20キロ位でトボトボ走っていた記憶があります。素晴らしいどん亀号です。

我が庭の動物撃退レーダーを完全無視する唯一の猫をとうとう画像に捕らえることが出来ました!我が大切な芝生の上を悠然と歩く姿に、ある意味感動を覚えます。しかしなぜ、この猫にはレーダーが効かないんでしょうか。ダーウィンの進化論ですかね。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ