2021年08月21日

ワイルドスピード9

福田です。ワイルドスピードジェットブレイク見ました‼️どんどんスケールアップしてきて、今回は、な、なんと宇宙まで行っちゃいました‼️‼️細かいストーリーはよしとして、迫力あるカーアクションは見応え充分‼️今回は日本車が出ないなあと思っていたら、最後あたりでNSXやら、86やら、新型スープラが登場。さすがに新型スープラは破壊しないだろうと思っていたら、案の定、大型トレーラーの下敷きに・・・。さらに、更に、最後のシーンで青のR34-GTR、これが出なきゃワイスピにあらず‼️「ちなみに240ZGがさりげなく映ってました。」残り後2作、楽しみです‼️

ブログカテゴリ
月別アーカイブ