2021年09月04日

癒される💕可愛いいお部屋ライト‼️✨

こんばんは♪ギョウジです。夜は涼しい日も多くなり始めましたね。 なんとなく秋を感じるようになりました。 ところで我が家にはリラックマがたくさんいるのですが、 宅配便で今回、家に届いた箱を開けると😄すごくかわいい❤️物でした。新製品が出ると何でも届きます😅 リラックマ好きの旦那さんが愛知県から‼️💦😖😄 わざわざ😅送ってくれます。 今回は頭をポンと押すと点きます。そしてもう一度押すと、呼吸モードというらしく、明るくなったり暗くなったりします💕もう一度ポンと押すと消えます。柔らかいシリコン素材で出来ていて、触るととても気持ちいい子です。😄 次は一体、何が届くのか楽しみなような😅心配なような✨💦 だって家中リラックマで溢れかえっています‼️😄😖

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ